有限要素法による流れのシュミレーションat SIM
有限要素法による流れのシュミレーション - 暇つぶし2ch266:名無しさん@5周年
09/08/22 23:26:15
最近流体を扱ったCGで(ゲームや映画など)
容器の水が波打ったり水がこぼれ落ちたりするのを見かけたりするんですが
ああいうのは有限要素法というのを使っているんでしょうか?
それともSPH法でしょうか?
ケースバイケースで使い分けられているとしたら
どっちのほうが主流なんでしょうか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch