チョコボールの金のくちばしの出る割合at SIM
チョコボールの金のくちばしの出る割合 - 暇つぶし2ch119:名無しさん@5周年
09/05/06 01:31:03
ここ最近銀さえも出てないぜ

120:名無しさん@5周年
09/06/05 22:07:50
メロン味出たね


121:名無しさん@5周年
09/08/16 17:59:57
_________
    │
    │
    │
    │
    │
    │
    │    _,..-'''" ̄"'''- .._
    │   /´    /●"'- "\
    │  / , -'"'- 、丨   亅  \
    │ /  「     〉ヽ_, -'"/ ̄"\
    │/  ヽ●, -'"     /      ヽ
    │l            /        ヽ
    │|           「         ヽ
     k弋          |           ヽ
     丁~""''' ‐- ...,,___|  ヽ        `、
      ゙、          \ │        ヽ
     丨 /ヽ 冖     _ ゝヽ        │
      ":::::::ヽ|:::|  冖 ヽ:::::::::::::ヽ        |
      ヽ:::::::::::::::ヽ‐´:::::\」::::::::::::::::ノヽ_     /       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ~""''"'''       < グエッグエッグエッ~♪
         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ                \__________
          "'''、:::::::::::::::::::::::/                   
            丁"''''''" ̄<
          '- .._丨   __,,..丶.-‐ '
         ,'''""~/"'-    丨~""'''
          , -'"        l





122:名無しさん@5周年
09/08/20 23:17:46
さっきキャラメルを2個かってきたら2個とも銀だったぜ!ひゃっほい!

123:名無しさん@5周年
09/09/09 21:57:31
牛乳プリンあーじ!

124:名無しさん@5周年
09/09/11 09:00:26
金なんて20年の人生で10枚くらい出たぞ
銀は50枚くらいだな

125:名無しさん@5周年
09/09/12 17:59:57
むかし目覚ましテレビでやってた

126:名無しさん@5周年
09/09/16 11:43:12
銀は腐る程当たった、金は二回しか出てない

てか新しい缶、まだかあ?

127:名無しさん@5周年
09/09/17 22:23:21
もしかして、銀が出る確率だいぶ低いから、
今の缶詰がなかなかハケないんじゃね?

128:名無しさん@5周年
09/09/27 07:22:10
見分けるとか無理でしょ

多少の違いとかも普通にオペレーターの経験や機械の調子によって生じるし

同じ人が同じ日に同じ機械使って包装しても微妙に差が出ちゃう

129:名無しさん@5周年
09/11/06 21:37:50
しっかりみるくあーじ

130:名無しさん@5周年
09/11/24 21:34:20
来年8月まで新しいのでないのはキツイのう

131:名無しさん@5周年
10/03/04 21:49:25
新パッケージ


132:名無しさん@5周年
10/03/23 16:04:56
金のエンゼル当たりました

133:名無しさん@5周年
10/05/22 18:02:02
昭和の40年ごろに、この手のお菓子とペットキャラクターは始まった。

あたりを送ると、お話をするキョロちゃん人形が貰えますというのだった。
ヒモを引くとお話をするのだが、勿論当時、ICレコーダーもなければ
半導体メモリなども無い頃のことだ。
実は、あの人形の中には、小型のレコード円盤が入っていて、
ヒモを引くとそれでぜんまいが巻かれて、レコード板が回り、
レコードの溝を針がこすって振動するとそれにつけられている
共鳴版が音を出すという、一種の蓄音機が内蔵されていたんだ。
惜しいことに、壊れて棄ててしまったが、ブリキの玩具などと
同様に今もしも残っていれば、骨董的価値があるだろうな。

134:名無しさん@5周年
10/05/26 23:33:30
昔、黄色のエンゼル15枚で銀1枚分とかあったよな

135:名無しさん@5周年
10/05/28 09:30:35
チョコボール 金のエンゼル出ました 銀のエンゼルも五枚集まったので キョロ缶応募しま す♪by MAMiママ ☆
URLリンク(www19.atpages.jp)
またチョコボールか
URLリンク(art4.photozou.jp)
0418 1 jpg
URLリンク(zerothree.sub.jp)


136:名無しさん@5周年
10/05/28 23:10:10
URLリンク(img.uruma.jp)
URLリンク(www19.atpages.jp)
URLリンク(zerothree.sub.jp)
URLリンク(img01.ti-da.net)


137:名無しさん@5周年
10/06/01 17:23:13
URLリンク(www.tube8.com)




138:家電.com
10/06/02 01:30:13
家電.com
HP
URLリンク(Kadencom.chochouo.com)



139:名無しさん@5周年
10/06/02 15:20:05
P1070902s jpg
URLリンク(ftvjapan.ddo.jp)
P1070955s jpg
URLリンク(ftvjapan.ddo.jp)
P1070697s jpg
URLリンク(www19.atpages.jp)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch