04/12/12 08:06:54
教えてください
2:名無しさん@3周年
04/12/12 11:00:03
様様
3:名無しさん@3周年
04/12/12 13:49:39
やく1%
4:名無しさん@3周年
04/12/12 18:37:40
初めての4ゲット
5:名無しさん@3周年
04/12/13 02:46:00
>>3
よーしじゃあ200個買えば2は出るのだな 責任持ってくれよ
6:名無しさん@3周年
04/12/14 20:14:58
このサイトに金&銀くちばしの発見方法が載ってる。
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
それによると当たりの確立は
銀=10分の1
金=1000分の1か2
らしい。
もしこの発見方法を完全にマスターしても当たるのは銀ばかりで金が出るのは
1~2%の確立かな?
銀5枚の方が手っ取り早いと思われ
7:名無しさん@3周年
04/12/15 20:33:20
1000分の1か・・・・・・・
8:名無しさん@3周年
04/12/25 17:23:24
金のくちばしじゃなくて金のエンゼルが描かれてるくちばしだろ
9:名無しさん@3周年
04/12/28 19:30:21
>>8
ワロタ
10:名無しさん@3周年
05/01/04 09:17:29
よっしゃー!!!チョコボール歴8年目ではじめての金のくちばし
11:名無しさん@3周年
05/01/06 00:44:17
金のエンゼルが印刷されたくちばしは経験上数千個に1枚の割合。
銀のエンゼルが印刷されたくちばしは経験上2,30個に1枚の割合。
昔は>>6の手法以外にもっと直接的な方法が存在した。
・・・包装を開けなくてもエンゼルの頭上の輪っかがチラリと見えたのである。
当然的中率100%。
市内のコンビニを自転車で回れば一日で銀のエンゼル5枚や銀のキョロちゃん3枚を集めることができた。
現在では包装の仕方が変更され、ビニールの遊びが全くなくなったためできない。
無理に見ようとするとおそらく包装が破れるであろうからこれを読んでも絶対に真似しないこと。
万が一破れた場合は素直に買うこと。
もう一度言うが十年程前の手法で今は出来ないから絶対に真似しないこと。
今まで銀のエンゼルは60枚以上手に入れたが、金のエンゼルは小学生の頃偶然当たった1枚と友人が当てた1枚を見たに過ぎない。
今まで手に入れたおもちゃのカンズメの中で一番のお気に入りはキャラメル缶かな。
12:名無しさん@3周年
05/01/08 19:10:42
>>11
おまえ頭いーな
13:名無しさん@3周年
05/01/10 01:02:40
>>12
お前よりはな
14:名無しさん@3周年
05/01/15 23:14:38
どこがシミュレートなの?
15:名無しさん@3周年
05/01/19 16:55:12
真似する奴の数だろ
16:名無しさん@3周年
05/02/17 05:51:48
>>11以上の情報はないものか
17:名無しさん@3周年
05/02/17 20:52:41
【金なら一枚】エンゼルの出現率調査【銀なら五枚】
スレリンク(candy板)
みんなもチョコボール買ったら数記入してみてくれ
18:ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
05/02/20 08:59:09
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎―――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
19:山.崎 渉
05/02/22 19:58:32
...これからも僕を応援して下さいね(^^)。
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎―◎ 山崎渉
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎―――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
20:名無しさん@3周年
05/03/02 23:18:38
ほしゅ
21:名無しさん@3周年
05/03/18 01:02:44
ほしゅう
22:名無しさん@3周年
05/03/18 08:25:28
チョコボールで銀が一度も出た事無いんですけど・・・
23:名無しさん@3周年
05/03/20 05:48:28
竹島の歴史的経緯
URLリンク(www.geocities.jp)
24:名無しさん@3周年
05/03/26 00:28:33
>>22安心しろ。
俺もチョコボールはよく買うほうだが、
買い始めてから15年目で初めて銀が当たった。
25:ROM通りすがり
05/03/30 13:55:24
昨日イチゴ買ったら一発で金でた。
首の緑のとこが少しだけ濃いのが一つだけあったので、それを買ったらでた。
買った店はセブンかサンクス。残りの個数は六つだった。
26:名無しさん@3周年
皇紀2665/04/01(金) 19:52:24
年号チェッ9
27:名無しさん@3周年
05/04/05 00:26:37
法人格を有する会社を作って、判子と法人登記簿を持って
卸しの店に登録し(巷にある似非卸はだめ)
高いロットを買ってごらんよ
そのロットの中に1個はでるから
間違っても大学生協のチョコボールには入ってないだろ
28:名無しさん@3周年
05/04/14 22:49:05
ほしゅ
29:名無しさん@3周年
05/04/21 23:02:41
マジ話で今日大学生協で2個90何円の買ったら銀あたりましたよ?藁
30:名無しさん@3周年
05/04/22 14:12:45
いやそんなマジレスせんでも。
銀や金のくちばしごときの有無で
法人かどうか、正規卸しかどうかに差をつける意味が無いだろ。
つーか大学生協は40年以上前から法人だ。
31:名無しさん@3周年
05/04/29 14:08:43
GW中に金のエンゼル祈願あげ
32:名無しさん@3周年
05/05/13 21:55:24
4月から週5日で1日当たり2個のペースで
チョコボール(ピーナツ)を食べてる。
今日の時点で銀のエンゼルが6枚。
確立でいうと…6/62ぐらい。
体重は3キロ落ちた。
33:名無しさん@3周年
05/06/08 00:41:20
今日銀の天使が俺に微笑んでくれたよ
34:名無しさん@3周年
05/06/08 01:23:23
箱買いしたら
10個中銀が2個でました。
金は出ませんでした。
35:名無しさん@3周年
05/07/01 20:58:57
近所のスーパーで何気なくチョコボール(ピーナツ)2個買ったら
2個とも銀でした。この確立は1/100??
あと3個がんばります!
36:名無しさん@3周年
05/07/01 22:19:52
かれこれ20数年生きていて、一回も金・銀のエンゼルが当たったことがなく
且つ童貞の不幸な俺様が来ましたよ。
37:名無しさん@3周年
05/07/02 15:05:16
毎日一個買ってれば結構銀出るよ。
38:名無しさん@3周年
05/07/07 02:23:58
レスがついた分だけチョコボール買ってくる
スレリンク(news4vip板)
39:名無しさん@3周年
05/07/23 13:55:06
ヤフオクで売ってるよ
40:名無しさん@5周年
05/12/30 00:43:08
年末あげ
41:名無しさん@5周年
06/01/07 23:40:22
七草粥age
42:名無しさん@5周年
06/01/08 06:39:14
ザムザ
43:蠢く者 ◆AnalSexRiQ
06/01/08 07:16:49
駄菓子屋で いっこ51円のとき箱ごと買って全部外れた僕が来たよ
44:名無しさん@5周年
06/01/12 16:49:08
製造工場にいる友人からきいたが、金のくちばしちゃんとあるらしいから
お前らがんばれ!
45:名無しさん@5周年
06/01/17 02:34:24
ほんと出ないよねー 金のくちばし
46:名無しさん@5周年
06/07/22 15:32:45
銀のくちばし3回出たけど、2枚貯まる前に最初のが紛失しる
47:名無しさん@5周年
06/08/01 16:10:01
さっきミルク買ったら銀のくちばし出た!
でもまだ2枚目だ
金も出たことないよー
48:KingOfUniverse ◆667la1PjK2
06/08/13 22:59:24
実は金のくちばしは存在しないのではないか?
誰か、金のくちばしを見たことないか?
49:名無しさん@5周年
06/08/17 08:12:05
昔一回だけだした
50:名無しさん@5周年
06/09/05 15:00:35
道端珠恵氏ね
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
区祖屋炉宇
51:名無しさん@5周年
06/09/09 04:58:08
_,,,,,,-----,,,,_
,,,--'''':::::::::::::::::::::::::::~''-,,
/:::::::;;::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::/ ヽ:::::::ヽ;:::::::::::;::::::::::::;:::::ヽ
. /:::::::/ ヽ;::::ヽヽ;:::::ヽ::::::::::l:::::::l
/::::::::/ _,,,,,_ ヽ:;i. ~,'-;ヽヽ;:::l:::::::l
l:::::l::::l ,-'~ ' ~ヽヽ:l::::::::l
. l:::::l::::l l':::::;:::l
l::::::l::::l ,,-''''''-, ,,-''''''-, l:::;::l:::l
l:::::;l::::l ~/(,,,,,,):i /(,,,,,,):iヾl::::il:::l
. l:::l l::::\{:::i:i:i::::} {::::i:i:i::::} .l:::::ヽ'
l::ヽl:::::::::>---'. , '----' /l:::::::::>
. /i:::::ヽ::/,_"" '---' ""./':i-'i~
l::::::;;;;;;~;;;;;~''-,,,__ .__,,,-''~::::::l;;:::l
52:名無しさん@5周年
06/09/09 22:26:07
昨日クラスの奴がだしてた。
53:名無しさん@5周年
06/09/10 06:24:05
warata
54:名無しさん@5周年
06/09/10 21:19:54
偽造すればよくね?
55:KingOfUniverse ◆667la1PjK2
06/09/11 09:03:29
talk:>>54 初めからおもちゃの缶詰を作ればよくね?
56:名無しさん@5周年
06/09/12 18:33:19
おまえまぢあたまいいな
57:名無しさん@5周年
06/09/30 13:34:35
くちばし?エンゼルじゃないの??
58:鎌田義男54歳
06/09/30 14:06:03
チョコボールを買いつづけ28年
未だに金のエンゼルマークが当たりません
59:名無しさん@5周年
06/10/04 19:02:43
>金のエンゼル見た事ない人
URLリンク(search.auctions.yahoo.co.jp)
ここ見ればかなり高い確率で画像見れます
>ヤフオク
現物は銀のエンゼルの印刷と異なり箔押しなのでかなり綺麗で感動します!
60:名無しさん@5周年
06/10/04 21:42:43
ガキの頃、初めて買ったチョコボールにエンゼルマークが付いていた。
色弱の俺にはマークがオレンジ色っぽく見えた。
しかも、初めて買うのに金など出る訳ないと思った。
そうだ、ハズレはオレンジのエンゼルマークなのだ。そう思って箱は捨てた。
次に買ったチョコボールにはエンゼルマークが付いてなかった。
ショックだった。遠い夏の日。
あれから30年、チョコボールの箱のくちばしにエンゼルマークを見たことが無い。
61:名無しさん@5周年
06/10/31 17:51:04
あれ?あたりだったらエンゼルの下あたりに金って書いてあるはずだけど?w
62:名無しさん@5周年
06/11/05 20:05:22
金のエンゼルは都市伝説
確率は0%
63:GALARRD@ガルエード ◆DAk1oW6BEE
06/11/06 09:42:43
銀のエンゼルは頑張れば出るが、金のエンゼルは出たことない。
ってか出ないようになっている。そういう設定に基づいているから。
俺完璧乙
64:名無しさん@5周年
06/11/07 15:04:50
俺ではなく弟が金のエンゼルを出したことある。
二人でマジであるんだなと思いながらしばらく大事にしまっていたが
結局、おもちゃの缶詰と取り替えてしまった。
銀は意外とでやすい希ガス。
ずっと買っていないかったから久しぶりに買ってみるかな。
65:名無しさん@5周年
06/11/13 19:02:04
age
66:名無しさん@5周年
06/11/14 12:21:45
昔500個買って1個出たよ
67:名無しさん@5周年
06/11/26 00:45:39
1ケース買ったけど、銀1こしか当たらんかった・・・
68:名無しさん@5周年
06/11/29 17:34:49
マインドコントロールなどの機能がある機械が
バンガーローハウス中華街店にある
やくざ(林一家林組)が経営
普段無防備においてある
カウンターの奥の部屋で操作していることも多い
69:名無しさん@5周年
06/12/05 21:32:28
大チャンスキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
【お菓子】森永チョコボール・松本工場から誤って全て「金のエンジェル」の製品・約10万箱が出荷!
スレリンク(river板)
70:チョコボールマニア
06/12/10 20:23:03
金の当て方は、まだ正直でていません。割合的に2000分の1です。
銀は1カートンに1個あります。つまり20個に一個。。。。
銀の当て方は、印刷ミスなどがはっきりしてるもの!
71:名無しさん@5周年
06/12/13 03:20:39
金のエンゼルについても触れておきます。
金のエンゼルは本当に滅多に当たりません。
噂では25~50カートンに1個(500~1000個に1個)とも言われています。
それに比べて、銀のエンゼルは比較的よく出現します。
だいたい1カートンに1~4個はあるようです。
森永チョコボールのエンゼル判別 マル秘テク
URLリンク(www.geocities.co.jp)
72:名無しさん@5周年
07/04/10 10:29:44
よゐこの番組であったな
金のくちばしがでるまで買うって企画が
大阪でテレビ企画らしい大量のチョコボールを買っていたが結局でなかった
俺の部屋には銀のくちばしが30枚以上ある
番組に影響されて買いだしたが、銀しかでないし応募するのもめんどくさくなってたまっていった
73:名無しさん@5周年
07/05/03 06:02:31
昔金のエンペラー出たよ
過去缶と交換したけど
74:名無しさん@5周年
07/05/21 03:11:57
吉井怜が「銀のエンゼル」5枚集め「キョロ缶」獲得
URLリンク(news.ameba.jp)
銀のエンゼル判別方法
URLリンク(vision.ameba.jp)
75:名無しさん@5周年
07/05/24 01:10:21
今まで銀を2回だけorz
76:名無しさん@5周年
07/05/24 01:13:37
ちなみに30年の人生で年に5箱の計算でです
77:名無しさん@5周年
07/05/24 01:15:35
ちなみに何味買ってます?
78:名無しさん@5周年
07/05/24 13:14:19
いつもピーナッツ
キャラメルは歯にくっつくし。イチゴはいまいち。
79:名無しさん@5周年
07/06/03 20:30:10
消防の時、チョコボールを毎月1~2個買ってて、半年くらいで銀が3枚出た
金なら一枚、銀なら5枚という言葉を聞いて
「大体銀が5枚出る確率で金も出るんだな」と思い込んでいた漏れ
数週間後、金が出た
「まぁこんなもんだろう」
金1枚と銀3枚のエンゼルは箪笥の上に隠しておいた
しかしそのまま放置してたらどこかに消えたww
80:名無しさん@5周年
07/06/03 20:33:49
>>71の見て思い出したが、そういや賞味期限の印字が不自然なのを買ったら
結構当たりが出やすかった。25年以上前の話だけどな
81:名無しさん@5周年
07/06/14 22:37:46
0.5%?
82:名無しさん@5周年
07/06/17 14:17:43
初めて買ったら銀が出たっけかな
83:名無しさん@5周年
07/06/25 16:36:49
先ほど銀が当たりました。
一生のうちで30箱程度しか購入してなくて
しかも最近週1ペースで一箱づつ買って。
印刷普通でした。
84:名無しさん@5周年
07/07/28 22:50:16
子供の頃は出なかったのに
最近購入した四個のうち三つ銀です
85:名無しさん@5周年
07/08/08 04:24:17
金ってそんなに出にくいもんだったのか・・・
とっとくべきか交換するべきか
86:名無しさん@5周年
07/08/19 01:58:31
自分わ、金の
87:名無しさん@5周年
07/08/19 02:06:34
自分わ、
今現在・・・
金が1枚
銀が13枚
今から三週間前にゴールドの缶詰応募しました。
ちなみに、缶詰は 5個くらい持ってました。
今までに、金わ 二回くらいしか当たったことしかないです。なかなか当たりません。
88:名無しさん@5周年
07/08/19 23:55:42
向井な俺様が来ましたが何かある?
89:kaizou
07/08/25 20:11:52
_,,,,,,-----,,,,_
,,,--'''':::::::::::::::::::::::::::~''-,,
/:::::::;;::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::/ ヽ:::::::ヽ;:::::::::::;::::::::::::;:::::ヽ
. /:::::::/ ヽ;::::ヽヽ;:::::ヽ::::::::::l:::::::l
/::::::::/ _,,,,,_ ヽ:;i. ~,'-;ヽヽ;:::l:::::::l
l:::::l::::l ,-'~ ' ~ヽヽ:l::::::::l
. l:::::l::::l l':::::;:::l
l::::::l::::l ,,-''''''-, ,,-''''''-, l:::;::l:::l
l:::::;l::::l ~/(,,,,,,):i /(,,,,,,):iヾl::::il:::l
. l:::l l::::\{:::i:i:i::::} {::::i:i:i::::} .l:::::ヽ'
l::ヽl:::::::::>---'. , '----' /l:::::::::>
. /i:::::ヽ::/,_"" '---' ""./':i-'i~
l::::::;;;;;;~;;;;;~''-,,,__ .__,,,-''~::::::l;;:::l
90:名無しさん@5周年
07/08/26 05:19:50
スレリンク(hikari板)l50
有線サウンドプラネット被害者の会
91:名無しさん@5周年
07/08/28 02:07:44
大人のための『チョコボール<赤缶><黒缶>』発売
URLリンク(news.ameba.jp)
92:名無しさん@5周年
07/09/02 19:36:13
ゆうぎおうカードのレアが袋からコンビニのやつ買って出るのはどれくらいの難しさで出ますのか?
僕はデュエルを友達とやっていてもつおいカードが無いから勝てません。前バーコ^ドのせんがながいとかみじかいとかで
レアがコンビニで買った奴)出るとかいてありました。どなたか教えてください。
でもどうやってだしたらいいのですか?
93:kaizou
07/09/07 16:29:57
金=1000分の1か2金=1000金=1金=1000分の1か2金=1000分の1か2000分の1か2分の1か2
94:名無しさん@5周年
07/09/07 16:54:28
金のくちばしは出ない
95:名無しさん@5周年
07/09/17 16:24:45
買った数35
金が出た数0
銀が出た数21
96:名無しさん@5周年
07/10/09 16:00:36
キョロちゃんの体部分が他と比べて赤味が強いやつは、割と高い確率で銀
昔この方法で缶GETしました。 何年も前の話ですがw
久々買ってみようかな。
97:名無しさん@5周年
07/10/29 21:36:29
先日このスレを見たヲレが大人買いしました。
各1カートンで調査。
いちご、銀2枚
ピーナッツ、銀1枚
ミルク、銀3枚
銀の確率は1/10、以上。
98:名無しさん@5周年
07/12/04 16:35:14
この動画を見て男優チョコボール向井が化け物か?
と、思いました
URLリンク(www.yourfilehost.com)
URLリンク(www.yourfilehost.com)
URLリンク(www.yourfilehost.com)
URLリンク(www.yourfilehost.com)
99:名無しさん@5周年
07/12/15 21:57:36
「天才キョロちゃんチョコボール」など、受験生応援商品を発売
URLリンク(news.ameba.jp)
100:名無しさん@5周年
08/04/13 00:20:58
一回でたぜ小5のとき
バナナあじでな
101:名無しさん@5周年
08/04/20 00:06:58
銀のでる確率 1/15
金のでる確率 1/1500
俺様調べ。間違いなし。
なお、ある主婦が金のエンゼルがでるまでチョコボールを買うって、
挑戦して、1800個ちょい買って出てたのでこんなものでしょう。
102:名無しさん@5周年
08/05/19 23:23:12
チョコボール歴は3年ですが、大人買いしないので、銀すら当ったことがありません?
てかキャラメル味ってまずくないですか?
103:名無しさん@5周年
08/07/07 02:19:26
上で語られてた事かもしれんが、
十数年前 新しい味のチョコボールを箱買いしたら
全部銀(金?)のマークが付いてたって
ヒソヒソ話してる子がいた
104:本日は最高
08/07/09 23:50:13
今日ヨーグルト味を1個買って、「一生に一度は金を見てみたいよね」と
仲間と話をして開けたら本当に金が出ました!
「一生に一度キター!」と笑いました。東京都内某所ののAM/PMにて購入。
その帰りに「当て方」を電車の中でHPで見ながら帰りにスパーサミット
にて上の色の境が印刷のずれているキャラメル、バナナ、イチゴを購入、
イチゴ味で銀がでました。もうこんな当たる日はないでしょう。
105:名無しさん@5周年
08/07/10 23:18:08
関係ない話だが、昔、あたり付きのガムを親にかってもらい、店を出てすぐに開封した。
すると中にはあたりが入っていた。
ガムを噛みながら俺はあたりとガムを引き替えてもらった。
親によかったね、と言われる中また開封。
すると中にはまたあたりが入っていた。
すぐに交換してもらい、まさかと思いまた開封。
するとやはりあたりがはいっていた。
それをまた交換してもらったのだが、そこで親は俺を止めた。
最後に引き替えたものもやはりあたっていたのだが、今思うとすごくもったいないことをした気がしてならない。
106:名無しさん@5周年
08/08/04 09:40:02
あんまりあたりがですぎると、事故とか悪いことにもあたるってばっちゃんがいってた。
なんでもほどほどがいいって。
107:名無しさん@5周年
08/08/21 18:27:25
>>105
一生分の運がぁー
108:名無しさん@5周年
08/08/22 12:11:37
1/800の割合ではいってる。
109:107
08/09/30 22:51:41
俺にも金エンゼルの神様が現れた
110:] ◆s.sltccKuI
08/10/01 02:06:30
;:
111:名無しさん@5周年
08/10/30 01:06:04
2連続で銀のくちばしが出た。
一生分の運を使いきった気分。
112:名無しさん@5周年
08/11/11 21:00:40
21:1で銀がはいっているけど、金はわかんね。ちなみに印刷に関わってる。
113:名無しさん@5周年
08/11/20 17:23:36
>>110
ところでこの韓国ってどちらの星の国かしら?
もしかして「朝鮮」の事をおっしゃってるんじゃありませんか?
114:名無しさん@5周年
08/12/31 19:30:52
上げ
115:名無しさん@5周年
08/12/31 19:51:10
■生活保護だけじゃない在日特権
<丶`∀´> 在日貴族 うはうは~
地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年 金→ 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
水 道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除 → 水洗便所設備助成金の交付
放 送→ 放送受信料の免除
交 通→ 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
清 掃→ ごみ容器の無料貸与 → 廃棄物処理手数料の免除
衛 生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教 育→ 都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
→ 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
→ 職業不定の在日タレントも無敵。
→ 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
→日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
→予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
→ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費
★ほとんどの日本人が、このような特権の存在を知らない
何も知らずにいる、2ちゃんねるの他の板の人たちに、知らせたい!
116:名無しさん@5周年
09/01/23 15:12:55
銀が当たりました。数年ぶりです。
117:名無しさん@5周年
09/01/23 21:20:00
最近エンゼル出る確率悪くなったよね。
不景気だねぇ
118:名無しさん@5周年
09/05/04 07:22:31
10年以上前に金のエンゼルは800分の一個って聞いたことある、
当り判別も昔のチョコボールは見分けることができたらしいけど
最近の当りチョコボールは機械の精度が上がっていたりして見分けるのが難しいらしいよ
119:名無しさん@5周年
09/05/06 01:31:03
ここ最近銀さえも出てないぜ
120:名無しさん@5周年
09/06/05 22:07:50
メロン味出たね
121:名無しさん@5周年
09/08/16 17:59:57
_________
│
│
│
│
│
│
│ _,..-'''" ̄"'''- .._
│ /´ /●"'- "\
│ / , -'"'- 、丨 亅 \
│ / 「 〉ヽ_, -'"/ ̄"\
│/ ヽ●, -'" / ヽ
│l / ヽ
│| 「 ヽ
k弋 | ヽ
丁~""''' ‐- ...,,___| ヽ `、
゙、 \ │ ヽ
丨 /ヽ 冖 _ ゝヽ │
":::::::ヽ|:::| 冖 ヽ:::::::::::::ヽ |
ヽ:::::::::::::::ヽ‐´:::::\」::::::::::::::::ノヽ_ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ~""''"''' < グエッグエッグエッ~♪
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ \__________
"'''、:::::::::::::::::::::::/
丁"''''''" ̄<
'- .._丨 __,,..丶.-‐ '
,'''""~/"'- 丨~""'''
, -'" l
122:名無しさん@5周年
09/08/20 23:17:46
さっきキャラメルを2個かってきたら2個とも銀だったぜ!ひゃっほい!
123:名無しさん@5周年
09/09/09 21:57:31
牛乳プリンあーじ!
124:名無しさん@5周年
09/09/11 09:00:26
金なんて20年の人生で10枚くらい出たぞ
銀は50枚くらいだな
125:名無しさん@5周年
09/09/12 17:59:57
むかし目覚ましテレビでやってた
126:名無しさん@5周年
09/09/16 11:43:12
銀は腐る程当たった、金は二回しか出てない
てか新しい缶、まだかあ?
127:名無しさん@5周年
09/09/17 22:23:21
もしかして、銀が出る確率だいぶ低いから、
今の缶詰がなかなかハケないんじゃね?
128:名無しさん@5周年
09/09/27 07:22:10
見分けるとか無理でしょ
多少の違いとかも普通にオペレーターの経験や機械の調子によって生じるし
同じ人が同じ日に同じ機械使って包装しても微妙に差が出ちゃう
129:名無しさん@5周年
09/11/06 21:37:50
しっかりみるくあーじ
130:名無しさん@5周年
09/11/24 21:34:20
来年8月まで新しいのでないのはキツイのう
131:名無しさん@5周年
10/03/04 21:49:25
新パッケージ
132:名無しさん@5周年
10/03/23 16:04:56
金のエンゼル当たりました
133:名無しさん@5周年
10/05/22 18:02:02
昭和の40年ごろに、この手のお菓子とペットキャラクターは始まった。
あたりを送ると、お話をするキョロちゃん人形が貰えますというのだった。
ヒモを引くとお話をするのだが、勿論当時、ICレコーダーもなければ
半導体メモリなども無い頃のことだ。
実は、あの人形の中には、小型のレコード円盤が入っていて、
ヒモを引くとそれでぜんまいが巻かれて、レコード板が回り、
レコードの溝を針がこすって振動するとそれにつけられている
共鳴版が音を出すという、一種の蓄音機が内蔵されていたんだ。
惜しいことに、壊れて棄ててしまったが、ブリキの玩具などと
同様に今もしも残っていれば、骨董的価値があるだろうな。
134:名無しさん@5周年
10/05/26 23:33:30
昔、黄色のエンゼル15枚で銀1枚分とかあったよな
135:名無しさん@5周年
10/05/28 09:30:35
チョコボール 金のエンゼル出ました 銀のエンゼルも五枚集まったので キョロ缶応募しま す♪by MAMiママ ☆
URLリンク(www19.atpages.jp)
またチョコボールか
URLリンク(art4.photozou.jp)
0418 1 jpg
URLリンク(zerothree.sub.jp)
136:名無しさん@5周年
10/05/28 23:10:10
URLリンク(img.uruma.jp)
URLリンク(www19.atpages.jp)
URLリンク(zerothree.sub.jp)
URLリンク(img01.ti-da.net)
137:名無しさん@5周年
10/06/01 17:23:13
URLリンク(www.tube8.com)
138:家電.com
10/06/02 01:30:13
家電.com
HP
URLリンク(Kadencom.chochouo.com)
139:名無しさん@5周年
10/06/02 15:20:05
P1070902s jpg
URLリンク(ftvjapan.ddo.jp)
P1070955s jpg
URLリンク(ftvjapan.ddo.jp)
P1070697s jpg
URLリンク(www19.atpages.jp)