10/02/13 00:38:00
363 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 16:52:52 ID:WujVFDvP0
ダンテやベヨネッタの360版のほうがGoW3よりも凄いね。
ダンテは60fps完全固定で、ベヨネッタも55fps以上平均すればでてるし。
ダンテは視点固定・NoAA、ベヨネッタは垂直同期なし・NoAAで妥協はしているが。
365 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 16:55:00 ID:WujVFDvP0
ベヨネッタはNoAAだけど、ジャギ感はそれほど感じられないし、
360版はティアリングまみれという感じもしない
372 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 16:58:37 ID:WujVFDvP0
ベヨネッタの360版は高フレームレートということと、ティアリングの裂け目や大きさが平均的にと小さいのかもしれないし
アクションで視点をまわしたときに頻発するとか、そういうのがないおかげであまり目につかなかったのかなと思う。
ベヨネッタの360版よりもヘビーレインのティアリングのほうがよっぽど気になる。
209:農NAME
10/02/13 12:57:40
Halo Reachを詐欺SSだと言っていたが、実際に動いているやつがでてきたぞ。
やっぱキルゾーン2やアンチャ2より凄かったわ
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
210:農NAME
10/02/13 13:04:13
Halo Reach
ライティングにパーティクルにAIにマップの広さにと既存のFPSのすべてにトップレベルだなw
実際にプレイしているところまで出来るとさすがに詐欺SSともいいようがないし
これは荒れるなw
211:農NAME
10/02/13 13:32:27
Halo 3 ODSTdえの地形と乱戦
URLリンク(www.youtube.com)
212:農NAME
10/02/13 13:45:16
654 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 13:23:44 ID:tnFMNI6m0
プレイ部分
URLリンク(www.youtube.com)
Halo 3 ODSTdえの地形と乱戦
URLリンク(www.youtube.com)
どこが進化してるのか聞きたいw
655 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 13:32:11 ID:HP/b5Bt70
>>654
どうせ鸚鵡のように繰り返すだけだろうけどそのシーンだけでもライティングがぜんぜん違うことが分かる
目があるならねw
213:農NAME
10/02/13 13:56:28
このレベルの映像で広大なマップ、天候変化、Coop、フォージ
シアター、乗り物で飛行可、40AI&20車両同時登場等
数多くの様々な要素を実現してるのがReachの凄いところでしょ
214:農NAME
10/02/13 15:34:07
GK「ヘイローは全然進化してない」
痴漢「どう考えても進化してるだろ。お前に眼球があるならなw」
↓
痴漢「ゴッドオブウォーは全然進化してない」
GK「どう考えても進化してるだろ。お前に眼球があるならなw」
どっちもどっちですねぇぇぇぇ
光源、モーション、AI、エフェクト、同時出現数、テクスチャ
素人の俺でもざっとこれくらい言えるんだけどw
215:農NAME
10/02/14 13:53:13
MLB10 The Showは相変わらずしょぼいわ。
後半見ると明白
カメラにモーションがかくかくだし肩の関節はおかしいしバッテリーは短いし
観客はコピペURLリンク(www.youtube.com)
これなんかひどいもので通路を歩いてる女がまったく同じ女が重なって歩いてるw
キャッチャーが返球する時にベースに膝を乗っけてるのもおかしい。
こんなことはまともに距離をとってればありえない
描写を省くためのバッテリー間の距離を実際より短くしてるから
実際に起こらないような距離のバグが起こる
216:農NAME
10/02/15 17:03:23
Halo Reach versus Killzone 2 HD screenshot comparison
Judging by the screen shots above, Killzone 2 is a better looking game.
But Bungie still has time to up the ante.
Let us know what you think in the comments section below.
URLリンク(gamingbolt.com)
217:農NAME
10/02/15 23:07:41
Halo Reachのグラフィックがとてつもなく凄い件
URLリンク(www.neogaf.com)
URLリンク(i433.photobucket.com)
ディティールが凄まじく神がかった詳細。
218:農NAME
10/02/16 00:46:15
もうPS3って今ではWiiと変わらないグラになってきたね
MAGやヘビーレインみたいにGKが前もって仕込んでおいてもまったく触れられなくなる
GooW3、KZ2、アンチャ2、GT5 etc
219:農NAME
10/02/16 08:32:21
Halo Reach Performance Analysis
URLリンク(www.eurogamer.net)
1152x720、NoAA、30fps可変、ティアリング有。
どーしてこーなった…。
220:農NAME
10/02/16 15:33:32
ゲームエンジンは「Halo: ODST」のものを強化したバージョンとなる。w
これまでHaloシリーズの開発を手掛けてきたBungie Softwareは,この作品を最後にシリーズとは袂を分かつことが決まっている
URLリンク(www.4gamer.net)
221:農NAME
10/02/16 20:48:27
278 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/16(火) 20:39:09 ID:aoTltDsm0
アルファの段階での解像度ってのもあんま意味無いんじゃ。
今はオープンベータ用にとにかく動く物をまとめてる時期でしょ。
最終Verはそれと平行に開発してる公開されない方だし。
279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/16(火) 20:44:12 ID:ClkaJt370
>>278
なんでこの時点でのSSや動画見て終わったって騒いでるのか本気で分からん
まだ仕様ぶち込んでとにかく動かそうってαの段階なのに
グラフィックもフレームも最後にブラッシュアップさせるのが普通なんだが
222:農NAME
10/02/16 23:24:34
Xbox360版の「ファイナルファンタジー13」製品版をプレイした英NowGamerが
PS3版と比較して「360版が劣化している」と言及
URLリンク(www.nowgamer.com)
・顔のディテールは大きな変化はないものの、
キャラクターの服のテクスチャーは特に一目でわかるほど
低く、ディテールが劣化している。
・装飾的な背景オブジェクトや敵キャラのディテールが劣化している。
テクスチャー、ポリゴンの両面で。
・ムービーは極端に圧縮されており、ブルーレイ(PS3版の)の
驚くほど美しい画質と比べると見劣りする。
記事が掲載された当初は「Significantly Worse on Xbox360」(大幅に劣る360版)と
いう記事タイトルだったが、後に「Slightly Worse on Xbox360」(わずかに劣る360版)と
修正。ネット上での論争が過熱するのを和らげるための措置だと思われる
223:農NAME
10/02/17 21:07:45
本日の顔面レッドリングニュース
テクスレ住人の不都合な指摘がまたしても当たってしまったね
Remedy 「Alan Wakeを箱庭にする価値はなかった」
URLリンク(www.choke-point.com)
224:農NAME
10/02/17 23:01:02
GPUも半世代前。DirectX-OpenGL規格でも半世代前。メモリ帯域も半分。
物理的にどうやってもグラフィックス描画性能でどこぞのハードを上回ることはありません。
ただBDで容量が使えるので、DOAのようにフレームレートを犠牲にして、高解像度のテクスチャを利用して綺麗に見せることはできます。
PS3はほんと欠陥機だよね
225:農NAME
10/02/18 15:01:29
Massive Aliasing and Tearing
=MAG
226:農NAME
10/02/18 15:30:41
URLリンク(www.neogaf.com)
Eurogamerでゲームのパフォーマンス分析記事を書いている
Digital Foundry社のMazingerDUDE氏が、Xbox360版のFF13のレンダリング解像度を
「1024×576 with 2xAA」と確認
PS3版は1280×720 with 2xMSAA。
227:農NAME
10/02/18 22:42:22
UBIは日本だけ360先行ってケース多いんだよな
ちなみにアサクリは海外同発だし発表当時はPS3のみだった
まあ、後から開発者が「SCEにマルチなことを隠せと指示されてた」って暴露したわけだがw
228:農NAME
10/02/18 22:45:44
360は、PS3みたいにメモリや帯域が分断されてたり、CELLのようなヘテロでなくRSXのような固定シェーダでもないので、
大半の状況で性能を最大に使えるという長所がある。
PS3は360にあわせると、使われないメモリや帯域とSPE、ピクセルシェーダが出てくるという短所が目立つ。
その結果PS3の劣化。
どちらがいいかだな。
229:農NAME
10/02/19 21:05:00
そもそもPS3版の戦闘シーンが本当に720pのままなのか確証が取れてない
また、PS3版であってもJP版とUS/EU版では仕様が違う可能性がある
720pを選択してフレームレートを犠牲にしたJP版、
600p程度に落としてフレームレートを稼いだUS/EU版、
といった選択を取ってもおかしくはない
それほど後半に進につれてJP版のフレームレートは酷かった
230:農NAME
10/02/20 14:09:49
PS3には絶対に出来ない事といえば、メインメモリ256以上の使用と、EDRAM帯域を使ったときの処理。
FF13を見ると、PS3からの移植なのでメインメモリは256MB以内で長所は生かせない。
そして、PS3からの移植なのでEDRAMもおそらくほとんど使われていない。
PS3からの移植だと360の機能をあまり使わなくても移植できてしまうので、性能があまってしまうって問題は開発の中ではよく言われてる。
だから、360からPS3の移植は難しいが、PS3から360への移植は簡単といわれる。
231:農NAME
10/02/20 14:17:45
うちも最近はPS3から360へ移植する方法になってきたわけ。
それだと360の性能は使いきれないんだけどねw
PS3は仮想メモリやSPUを使えば360を越える事が出来るとよく言われるけど、
仮想メモリやSPUで出来る事がほとんどないという事実。
ソニックでも50MB程度しかHDDに移行できなかった。50MB程度でも息切れしてしまうHDDだとどれぐらい出来るかなんて知れてるのがわかる。
そしてSPUだが、ほとんどRSXの弱点の補助にしか使えないという現実がある。
RSXのVSが遅いからSPUでいいジャンと言う笑い話はPS3開発にかかった事のある人間なら誰しも知っているほど有名w
232:農NAME
10/02/20 14:24:58
リーチの動画を見てきたまえ。
屋根の部分の小さなネジでさえ頂点を使ったモデリングをしている事をアピールしてる。
リーチの新エンジンはは自動的にLODされるのでほとんど負荷にならないので細かいものにも頂点を使える。
これはいま開発者が注目してる事。リーチが確立されてしまえば360は頂点で悩む事がなくなってしまうw
233:農NAME
10/02/20 14:39:02
メディアの一番の問題は容量よりも読み込みスピード。
読み込みが遅ければゲーム自体に広がりを持たせられない。
PS3だとHDDを使うという苦肉の策になる。
LBPはHDDがあるから出来るといわれてるが、PS3のHDDと360のDVDだとそれほどスピードは変わらないので360でも普通に出来てしまう。
HALO3のフォージを見ればわかると思う。
そして、さらに問題が。
PS3のHDDのインスコ制限。
5G程度が現実的な容量なので、
BDで360のDVDレベルのスピードを扱える容量は実は360とほとんど変わらないという事。
234:農NAME
10/02/20 14:39:43
そうそう仮想メモリなんて馬鹿な単語を使わずに普通にキャッシュって言っておけば良かったんだよね。
キャッシュは360でももちろん対応している。
しかも360のキャッシュはオン、オフを選ぶだけで実装できてしまうのでスゲー助かる。
235:農NAME
10/02/20 20:32:37
アーケード基板は読み込み時間とか許されないから、
メモリに全読み込みするんじゃないかね
だからメモリが2GBあっても、実際に瞬間的に使われる
メモリ量(データ量)は限られると思うが
236:農NAME
10/02/21 14:20:02
URLリンク(www.eurogamer.net)
Cevat Yerli氏が「Crysis2はPS3と360の技術の到達点だ」と公言してしまって
Crytekが一番だと盲信してる君が焦るのもわかるよ
237:農NAME
10/02/24 19:00:06
・Local Memory
-249MB usable (256MB .7MB reserved by OS)
・System Memory
-213MB usable (256MB .43MB reserved by OS)
URLリンク(research.scee.net)
System MemoryがメインメモリでLocal MemoryがVRAMね
238:農NAME
10/02/25 21:09:24
自分が開発者だったら見た目とパフォーマンスのバランスを考えて優先順位をつけるのに・・・
分割レンダリングしても頂点処理の1.3倍のオーバーヘッドで済むらしいから必然的にこういう順序になると思うんだけどな
1.1280x720 2xAA(14MB)
2.1280x720 noAA(7MB)
3.1024x576 2xAA(9MB)
3.みたいに低解像度でMSAAかけて10MBに収めようとする開発会社があるのが不思議だ
ジャギーが見えるよりはボケてたほうがいいと思うんだろうか?
60fpsを上限にしてるゲームで負荷を低減させるためだったら低解像度でも仕方ないとは思うけど
239:農NAME
10/02/26 18:09:07
GOW3体験版やってみたけど思っていたほどすごくないかも
気になったのが遠景で他のゲームと比較してもかなり酷い出来だと思う
影に関しても動的影生成なのはキャラクターと宝箱、旗、ボーガンぐらいで
これ以外の背景の影は事前に焼きこんである
タルや箱みたいな破壊可能なオブジェクトには影が落ない
フレームレートに関しても敵が沢山出てくるとかなり落ちる
悪いところも書いたけど良いところももちろんあって
キャラクターのアニメーションだったりライティングはすばらしい
240:農NAME
10/02/26 23:20:16
自演か?これの何が秀逸なんだ?wwwwwwww
新SCEは即解散にはならないと思うが、1年~数年経った後も赤字の場合債務超過で解散というケースが非常に高く
また買い手が存在するのであれば、債務超過でない今の段階で売ってしまうというケースも十分に考えられる
いずれにせよ、新SCEが単独で黒字を出していかない限り次世代機は出さないと思って構わない
241:農NAME
10/02/27 00:16:15
「Alan Wake」は30FPS・4倍AA・720p動作、公式フォーラムから明らかに
URLリンク(beeep.jp)
AAは結構頑張ってたポイ。
30fps安定でこれならナカナカ。
242:農NAME
10/02/27 00:41:46
GOWは画面固定だからな
キャラが遠くにいったら小さいまま
近くに来たら大きくなるってやつ
画面追従式の奴より処理は簡単
まあ、俺は画面固定式のアクションゲーは嫌いなんだが
243:農NAME
10/03/01 09:35:55
895 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/01(月) 02:47:08 ID:FIDVAiHQ0
SCE解散へ これから何が起こるのか考える
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
結局、新SCEはPSP2にかかってると言えます。これで業績が上向けば良し。
そうでなかったら、資産はゼロとなりそのまま終了になると思われます。
896 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/01(月) 03:02:15 ID:pG8K1P140
SCEおわたwww
244:農NAME
10/03/05 19:42:26
アグリビジネス
245:農NAME
10/03/09 11:14:45
2xAA、5ms(onGPU)→16xAA、4ms(onSPE)
ちなみに360は2xAA、3ms(onEDRAM)→4xAA、6ms(onEDRAM)
246:農NAME
10/03/09 11:41:39
あとGOW3のMLAA採用ってのが以外だった
URLリンク(playstationlifestyle.net)
MLAAを実装したのとは別にSSAOは使わずAOを焼き込みしたこと、
あとダイナミックライトがどうとかdiffered lightingを使わず、リードプログラマーの人が素晴らしいシステムを使った
みたいなことが書いてあるけど何なんだろう
247:農NAME
10/03/09 21:43:55
GoW3
URLリンク(www.gamereactor.se)
を見て宣伝用のPVやSSと違いすぎて心底がっかりしたわけだが…
テクスチャは最近のマルチゲーと変わらんし
ブラーも輪郭線くっきりしすぎで不自然
偶々かもしれないが、敵が少なくて棒立ちばっかりだw
ガチで綺麗なのはAAぐらい
擁護厨が必死すぎて滑稽にみえるよ
248:農NAME
10/03/09 21:46:37
静止画で見るとたいしたことねーな
テクスチャが粗いし
なんか全体的にボケてるし
やっぱMLAAは欠落品だな
249:農NAME
10/03/09 21:54:30
やっぱり360は高性能
ムービーの量にこんなに差があるね。
FF13 360版のプリレンダは1/3以下の容量
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
圧縮されたのもあるが、カットされたのも多い。
カットされてるのはリアルレンダ方式に変更されたのだろう。
特にz009は、PS3では二番目に多い容量だが、まるまるカットされている。
360はPS3よりも高性能だしPS3ではプリレンダで処理するしかなかったムービー部分もリアルタイムできるところも多々あるからね。
250:農NAME
10/03/09 22:51:44
宣伝用 URLリンク(images.gamersyde.com)
実機 URLリンク(www.cynamite.de)
宣伝用 URLリンク(images.gamersyde.com)
実機 URLリンク(www.cynamite.de)
宣伝用 URLリンク(images.gamersyde.com)
実機 URLリンク(www.cynamite.de)
一つ目
解像度低下による細部のつぶれジャギー
ダイナミックレンジの減少
二つ目
全然シーンが違うw
三つ目
ダイナミックレンジの減少
ブラーの精度低下
トーンジャンプの深刻化
ソフトシャドウの削除
251:農NAME
10/03/11 11:01:37
God of War3凄いといっているけどさ、
ちょっと冷静になって考えてみ。
一本道の極狭マップの視点固定で敵少くて、さらにラグドールなしだよ?
60fpsも実現できていないしね。
252:農NAME
10/03/11 14:43:55
ナタルはコントローラとの共存ができるのが良いところでしょ
ナタルだけでコントロールしなくてはならなくてラグありなら失敗するかもだけどね
ナタルでいまいちうまくゲームデザインできないならナタル使わなきゃ良い。ナタルとコントローラ併用してもいい
253:農NAME
10/03/11 20:54:40
BRINK(XBOX360版)なんて余裕で越えるだろ
独占でかつ、CS最高のヴィジュアルと明言するほどの自信
メモリ増量開発機だのXエンジンだのDX11だのテッセレータだの、
360における次世代技術のお披露目ゲーだぜ
Halo:Reachは、専用に開発された新エンジンが用られ、
強力な技術が用いられている次世代ゲームだと喧伝されている
これらの特徴は、DirectX11技術として今年のGDCで広範囲に語られていたものだ
テッセレーターを用いた3万近いキャラクター達は映画的品質を達成する
ハルシェーダーはテッセレーターのパターンの振る舞いを制御するために制御点を設定する
ドメインシェーダーは帯域消費を軽減するために、GPUの出力パフォーマンスを最適化する
これらの特徴は、限られたメモリーを節約しながら、プログラマーがより簡単に世界のオブ
ジェクトを作り出せるようにし、リアルタイム画像をリアルタイムに描写することを可能にする
254:農NAME
10/03/12 11:19:43
PC
│
┌─┴─┐
X360 PS3
Crisis2は最高の基準としてまずPC版があるから
360のせいでSPU使わないとか関係ないんじゃないか?
むしろいかにPC版との差をなくすかでSPU使い倒してる気がする
255:農NAME
10/03/12 11:51:05
URLリンク(www.eurogamer.net)
URLリンク(www.eurogamer.net)
Flashback: Assassin's Creed 1 performed poorly on PS3, with a lacklustre frame-rate and obvious tearing at every turn.
URLリンク(www.eurogamer.net)
This synchronised set of clips is a decent way to test performance in like-for-like situations.
However, the clips themselves do not really stress the engine by and large.
あまり改善しとらんね。アサシンクリードのエンジン的には少なくともPS3は1の時点で限界だったみたい。
256:農NAME
10/03/12 11:52:09
①SPEリソースの5基の20%を占める→逆に30%のGPUリソースを削減
②貴重なメインメモリーを消費→それ以上にビデオメモリのフレームバッファ節約
③Cell側の帯域を消費→それ以上にGPU側の帯域節約
④QAAを同じく、不要なテクスチャのボケが入る→GOW3verで改善済み
257:農NAME
10/03/12 18:25:48
目的は速いベクタコアが欲しいに尽きるんだから、別にSPUにこだわる必要はないよ
GPUにやらせた方がよほど汎用性を持たせられるんだし
SPUなんていう出来損ないのベクタコアを積んだせいで
じゃあサードはMLAAやれよみたいなおかしな話になってるんだろうに
せめてグラフィクス用途に使えればどんだけ楽だったk
一般論としてポストプロセスはグラフィクスとは言わないだろう
ゲームする側にしても
258:農NAME
10/03/12 21:06:29
GOW3に関してはPS3が低性能なくせに
よく頑張って作ったなぁという印象でしかない。
同じソフトが360とのマルチで最初から開発されていたら
やっぱりPS3の方が劣化するだろう。
PS3が低性能な事実はGOW3が出ようが、何も変わらないぞ。
259:農NAME
10/03/12 21:08:53
CPUで少しでも貧弱なGPUの補助をさせようと思ったら物理演算を走らせる余裕は無かったんでしょ
かつて魔法のCELLだったころには物理演算こそゲームと言わんばかりに物理演算を持ち上げてたのにな
アンチャ2は、列車とホテルのレベル制作で死にかけたらしい。
ああいうダイナミックなセットを作るのは、想像以上に難しいんだと。
URLリンク(www.escapistmagazine.com)
260:農NAME
10/03/13 11:08:34
Insomniac Games is going multiplatform
URLリンク(uk.ps3.ign.com)
261:農NAME
10/03/13 12:08:57
オレの言ってる処理落ちは「キャラが増えたりしてスローモーションになる」だから。
会話が噛み合わなくてゴメンね。あとスロー演出を処理落ちとか言い出すなよ
262:農NAME
10/03/13 12:44:41
フレームレートを上げるとティアリングが増えるってことは描画処理限界ってこと。
なんでゲームに影響のないオブジェクトを削除しなかったんだろう
263:農NAME
10/03/13 21:42:11
久しぶりに見たけど、また妄想スレ化してんのか。
技術流出を恐れずに安さ重視で中国に投げたアンチャ2の
テクスチャの綺麗さを技術!技術!と持ち上げる様は異様だわ。
開発者は確かにあの糞環境で、あれほどのものを作ったのを
賞賛したくなるのは解るが、ユーザーの評価とは乖離してるし。
264:農NAME
10/03/13 21:44:27
技術的?
ファミコンのスプライトで白一色のスプライトと、絵が描いてある
スプライトで負荷なんぞ変わらんだろ。
理解出来たか?
メモリ容量が限られて表現する以上は、描き込みが見た目に影響する。
描き込みにこり始めると開発工数が増大するから中国に投げてるんだろ。
描き込みに対する賞賛は当然だが、それを技術と言ってるのは馬鹿だと
言っている。
画面が綺麗→技術じゃないってことも理解出来たか?
265:農NAME
10/03/18 18:54:43
360をリードプラットフォームにした場合
ゲームとしてのクオリティ
■
■ ※開発しやすい360版はクオリティを上げやすく
■ ■ 性能の悪いPS3に移植すると大幅に劣化する
■ ■
__■_____■__
xbox360版 PS3版
PS3をリードプラットフォームにした場合
ゲームとしてのクオリティ
■ ■ ※低性能PS3をリードにするとゲーム自体のクオリティを
■ ■ 下げることになるが、両ハード間の差を少なく出来る。
__■_____■__
xbox360版 PS3版
266:農NAME
10/03/18 20:19:23
13 :2010/03/18(木) 00:38:47 ID:XPeZ/Xob0
性能の高い箱○で作るとPS3で完全再現できないので性能の低いPS3にあわせましたってこと
20 :2010/03/18(木) 00:45:06 ID:QVr4NvNG0
「PS3は箱○の下位互換機」なんて一昨年からいわれてることなのに
PS3で出来る程度のゲームなら移植簡単
43 :2010/03/18(木) 01:28:10 ID:i/w7lGqp0
PS3で蓄積した技術なんて後ほんの数年で完全無駄になるのに
ゲーム開発者大変だな
51 :2010/03/18(木) 01:31:25 ID:37gzyDPU0
初めは両機種に全力投球してたのにPS3の劣化を怠慢だの技術不足だの批判された
で、PS3で実現可能な程度に抑えたゲームが良く頑張ったなんて言われだした
XBOX360に全力を注ぐことがバカらしくなったからマルチでそんなに差が出なくなった
むしろPS3版が劣化しないことこそXBOX360で手を抜いた証
FF13みたいにXBOX360版が劣化してるようなゲームは論外
やる気ない証拠
267:農NAME
10/03/18 22:57:10
GoW3のほめられる部分なんてMLAAフィルターぐらいだからね
アンチャは見た目が派手で頭悪い奴ならだませそうな絵だったしね
268:農NAME
10/03/19 16:35:38
PlayStation Portable 2
CPU+GPU (SoC)
Hydra 製造プロセス45nm
CPU
ARM Cortex-A9 MPCore 2コア 500Mhz
GPU
SGX543MP4 200Mhz
パイプライン数:16
毎秒 1億3300万ポリゴン
Fill-rate 4Gpixel
メモリ
メインメモリ:256MB 低電圧版DDR3
ストレージ
UMD2 容量9.5GB 転送速度(36Mbps)
ディスプレイ
画面解像度 854x480
静電誘導方式タッチパネル
Wi-Fi(ワイヤレスLAN) IEEE 802.11 b/g/n
Bluetooth:Bluetooth 2.0 (EDR)
USB2.0、AVマルチ、Memory Stick XC-HG Micro
PSPと一部下位互換あり
PS1、PS2、PSP、PSP2のPSNでの配信
269:農NAME
10/03/19 16:48:56
PSP2はピンチだな。
iPhone/ipodのほか、スマートフォン、Windows Phone、さらには、ZuneHD2、KindleやipadなどのPDA・端末、
ネットブックやUMPCの小型ハードの熾烈な争いを生き残れるかどうかが問題だな
270:農NAME
10/03/19 17:16:05
metro2033 PC版と箱○版
very High
URLリンク(img683.imageshack.us)
High
URLリンク(img176.imageshack.us)
medium
URLリンク(img101.imageshack.us)
low
URLリンク(img85.imageshack.us)
xbox360
URLリンク(img404.imageshack.us)
271:農NAME
10/03/19 17:53:51
フレームバッファの容量は
1280x720 NoAA=1280x720x1=921600=9.2MB
1024x576 2xMSAA=1024x524x2=1179648=11.8MB
だから、1024x576 2xMSAAのほうが描写負荷が高いのだよ
272:農NAME
10/03/19 18:01:17
Tom Clancy's Splinter Cell: Double Agent DEMO
Avg:24.689 Tear:33.141 Min-Max:15.0-30.0
URLリンク(www.youtube.com)
だから、スプセルCは大幅に改善されているだろうが。
1280x720 (full screen blur, 1-pixel horizontal & vertical)→1024x576(2xAA)だから、悪くはない。
2xAAのほうがフレームバッファの容量が大きく、EDRAM負荷は大きいからね。
しかし、2xAAに変えて調整が済んでいない古いバージョンをデモで出したから、
さらに解像度やティアリングを含めて改善がすんだのが製品版ということになる。
Tom Clancy's Splinter Cell Conviction DEMO
avg:29.349 tear:10.809 min-max:23.0-30.0
URLリンク(www.youtube.com)
273:農NAME
10/03/19 18:21:42
マイクロソフトでも開発はしているようですよ。
マイクロソフト製タブレット「Courier」
URLリンク(www.gizmodo.jp)
iPadのキーボードはソフトウエアキーボードです。(iPhoneと同じ)
純正アクセサリーでキーボード付きドックが発売されるようですが。
274:農NAME
10/03/19 19:06:40
1024 * 576 * 2 * ( 32 / 8 + 32 / 8 ) = 9437184
これが 2xMSAA と FP10と32ビット深度Zバッファーを使った時の計算式
xbox360のよくあるパターン
URLリンク(forum.beyond3d.com)
これ見ればわかる
275:農NAME
10/03/19 20:37:24
ファーストプロダクトである「ER0100」は8.1インチ電子液晶ディスプレイで1024x768の
解像度をもち、性能ではソニーのリブリエを余裕で勝つ。
CPUはXscaleマイクロアーキテクチャー400MHz、64MBのRAMと224MBのフラッシュストレージを搭載する。
入力デバイスはタッチスクリーンセンサーで、Wi-FI無線機能をもつ。
URLリンク(www.tom-style.net)
276:農NAME
10/03/19 23:16:35
PS3のトルネに早くも失望感
2010年03月19日13:38
・編集ができない(CMカットとかができない)
・焼けない
・PCに録画データの移動ができない
ぶっちゃけ、録画したものを見たら消すという人しか使えない
それならVHSで十分という正論が大多数。
地デジクォリティーで録画する事に意味があるのは、「編集・焼きができること」が大前提。
綺麗な映像で後々まで残したい、という顧客の意識を全く理解できてないソニー。
3万台出荷、で信者が「爆売れ!」とか騒いでるが、斬レギの時は同数程度で「爆死!」とかゲラゲラ下品に笑っていたのだが、彼ら邪教信者は自分たちの都合の悪い事は忘れるらしい。
ソニーハードの信者だけだよねこういう下品な連中って…
タイトルにある「失望感」は、CMなどで事前に「焼けない・編集できない・移動できない」という告知がないため、てっきりできるものだと思って買ったユーザーらが失望している現状を表したもの。
ソニーにとっては売り逃げできてしまえばいいわけで、そんなユーザーの声など気にしないだろう。
277:農NAME
10/03/20 00:30:01
URLリンク(gamez.itmedia.co.jp)
トルネ一通り触ってみた。
トルネにできること
* 地デジの視聴
* 地デジの録画
* 外付けハードディスクへの録画
* 番組表の閲覧、番組検索
* ゲーム中やBD/DVD視聴中の同時録画
* スタンバイ状態での予約録画開始
* 録画番組のPSPへの書き出し
* 見ながらネット機能
トルネにできないこと
* BS/CSの視聴および録画
* 録画時の画質設定
* 録画中のチャンネル変更(裏番組録画)
* 録画中の追っかけ再生
* 録画番組の編集
* 外部メディアへの書き出し
* トルネ、PSP以外の機器での録画番組再生
* W録画
* XMBからの録画番組視聴
278:農NAME
10/03/20 11:36:28
SCE社員頑張るな
アンチャ2のグラがスプセルよりもしょぼい現実はなんも変わらんよ
解像度=グラフィックレベルじゃないからね
SCE社員がよくこの板ではそういう印象操作をやってるけど
618 :名無しさん必死だな:2010/03/20(土) 02:29:37 ID:MTbBFm8a0
解像度は576p
URLリンク(www.mazingerdude.com)
1024x576P 2xMSAA
619 :名無しさん必死だな:2010/03/20(土) 02:30:38 ID:UxfUtsqu0
576pの2MSAA PS3のHAZEと同じ
マルチタイトルだとちゃんとやるのに 独占タイトルだと低解像度になるのは
UBIクオリティなのかね
279:農NAME
10/03/20 12:54:16
細かいところは置いといて、トルネのインターフェースには脱帽する
BDスゴ録がこれだけ高速で動いてくれてたらなあと思う
PSXの後継者を復活させてほしい
PSXは手抜きな面があったがPS3ベースのアーキテクチャにスゴ録の機能なら
確実に他社レコーダーを引き離せる
HDD増設、そして交換もできるならなおさら
スケーラーにDRCも積めばCellだけでは足りないゲームの1080pアプコンもできる
280:農NAME
10/03/20 14:22:56
Yutubeで比べるか?
360 RROD 約 6,000 件
URLリンク(www.youtube.com)
PS3 YLOD 約 3,290 件
URLリンク(www.youtube.com)
ネタも多いRRODに対して普及台数が劣り一年後発でこの勢い。
281:農NAME
10/03/20 23:09:35
Alan Wake、720pでティアリングなし30fps固定で4xAAになるらしいがマジか?
URLリンク(forum.alanwake.com)
282:農NAME
10/03/25 19:56:38
PSWにとってGoW3の詐欺、劣化どころではない騒ぎもある。
PSPが死ぬかも知れない問題
3DSがNvidiaのTegraもしくはTegera2を積んでくるみたい。
DSiのように3D化以外は、大した性能の進化もない後継機みたいに、テクスレの連中も馬鹿にしてたけど、
3DSは実際のところ後継機どころかDSの次世代機と言っていいハード的に大幅に進化した代物だったみたい。
In Theory: Nintendo 3DS
URLリンク(www.eurogamer.net)
For 3DS, Nintendo signed a deal with NVIDIA around three years ago to use its Tegra or Tegra 2 IP
for use in the new handheld. Note the use of "IP" rather than "chipset":
Nintendo has carte blanche to retool Tegra as it sees fit.
The bottom line is that it's proven tech, used elsewhere on a variety of devices and a good fit for 3D
283:農NAME
10/03/25 22:12:47
たかがスクショくらいでガタガタ言うなよ
圧倒的なグラフィック(自称)なんだから
わずかなキャプチャ環境なんか屁ともしないはず
それでショボく見えるんならその程度のグラだってことだ
284:農NAME
10/03/25 22:19:24
理想
↓
URLリンク(www.gossipgamers.com)
現実
↓
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
文字小さいし、グラしょぼいしがっかりだな。
PS2レベル?
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
3年間かけて、でてきたゲームはPS2レベルでした
285:農NAME
10/03/25 22:20:39
467 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 10:42:23 ID:8EIlB7AI0
今北米版やってるけど ぶっちゃけ大手レビューサイト(海外のも含め)は金積まれてるんじゃないかなと思う
固定カメラのせいで見辛い場面が多いし パズル要素で無駄にアドベンチャー要素を持たせようとしてるせいでテンポが悪い
長い会話シーン等は一切スキップ出来ない QTEに頼りすぎてる感がある
ベヨのがマシ とは言わないが ベヨと同レベル
一応言っておくけど 個人的な感想ね
158 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 16:25:09 ID:8EIlB7AI0
>>153
1と2はやったことあるよ
だからこそ3の進歩の無さに愕然としたんだよ
ベヨとジャンルが同じだとは思ってない QTEだらけだったからベヨを思い出した だから比較したそれだけ
アクション要素ではベヨに負けてるし アドベンチャー要素ならアンチャのほうが圧倒的だろう
GOW3はどっちをとっても微妙
286:農NAME
10/03/25 22:21:49
このゲームつまらんなあ
動きがまずクソだし敵を斬ってる感じがしない
ベヨネッタのがまだプレイできる。
このゲームは三十分でもういいよw
洋ゲーアクションは全部ダメか?
これの直前のダークなんたらアクションは体験版でやってクソが分かったから回避したんだが。。
前評判でつい買っちまったw
もう売ろうとしてる俺がいるからやめとけ
日本のデビルメイクライとかベヨネッタはそれなりに楽しめるがこれはクソ。
敵を斬ってもモッサリだから。アクションが作れてない
デモンズはしっかりリアル系アクションが作れていた。これはダメだよ。
当り判定がはっきりしない、爽快系に行こうとしてるのにモッサリして派手に転んでる
ベヨの真似か、 みたいなとこがあるし数百倍ベヨネッタを劣化させたらできましたって感じ
287:農NAME
10/03/25 22:23:33
GoW3
ライティングがごっそり削られて金属のキラメキや陰影が無くなっているな・・・
288:農NAME
10/03/25 22:25:39
俺は今日フラゲできたので今プレイ中。
質感はここに貼られてるSSとは違うかなー、綺麗なSSはプリレンダシーンじゃないかね。
リアルタイムのシーンはインプレスみたいな質感。
フレームレートは製品版の方がいいかな、デモ版は処理落ちが激しかったし。
289:農NAME
10/03/25 22:33:40
38 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/03/25(木) 20:09:13 ID:I0F4m0RG0
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
またグラフィック詐欺か。もう捕まった方がいいだろSCE。
48 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 20:16:39 ID:wSyfAK1/0
>>38
また、糞なキャプチャ環境しかないgame.watchのスクショでネガキャンですか
アンチャ2のキャプチャ比較
Impress GAME WATCH
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
略
ひるいなき
URLリンク(yoda.dip.jp)
略
nao
URLリンク(5.dtiblog.com)
略
51 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/03/25(木) 20:19:47 ID:QXnKrApq0
>>48
ひるいなき フォトショ使ってたのかよw
290:農NAME
10/03/27 19:16:55
アランウェイク見ろよw気絶するぞ 4xAA 30fps固定
URLリンク(www.gamesthirst.com)
URLリンク(www.gamesthirst.com)
URLリンク(www.gamesthirst.com)
URLリンク(www.gamesthirst.com)
URLリンク(www.gamesthirst.com)
291:農NAME
10/03/27 19:32:35
負荷の大きさ
ダブルバッファ 垂直同期なし(ティアリングあり)<トリプルバッファ(ティアリングなし)<ダブルバッファ 垂直同期あり(ティアリングなし)
となるわけか。
ダブルバッファ 垂直同期あり(ティアリングなし)で、分割レンダが360ゲームも多いし、360自体性能を引き出せれば、相当高性能だな。
ちなみに、Alan Wakeは1280x720で4xMSAAでティアリングがないと聞く。
1280x720で4xMSAAの解像度自体、分割レンダ必須である上、ダブルバッファ 垂直同期ありとなると、
XenosのGPUのパワーは底なしにあるのだなと感じる。
360の仕様がトリプルバッファに対応していれば尚よかったのだが。
292:農NAME
10/03/27 21:58:54
俺も不満だし手放しで褒められる出来でもないよな
結局PS3ならではのゲームではなかったてことだろ
グラフィックも言われてる程凄くないし
一本道で視点も固定ならこのレベルは当然だろ
2のグラフィック強化版て感じたけど
この失望感はKZ2出たときと全く同じ
293:農NAME
10/03/27 22:55:23
・ムービースキップ不可能
・ステージの構成上、武器引継ぎ不可能
・チャプターを選んで遊べない
・2週目で作業と化してる謎解きも飛ばせない
>・チャプターを選んで遊べない
マジかよ。何そのクソゲ。
同じようなゲームで選べるの腐る程あるだろうに。
何を考えて選べなくしたんだ。
「ロードが無い」と見せかけるためにムービー中に裏でロードをやる仕様なんだから
そのタネが1週目でバレないようにスキップ機能が無いんだろ
手品と一緒だな
ギャラリーとの会話中にネタを仕込む
同じ場面で同じやり方をしてたらそりゃバレる
でもそれがSCEクオリティ
294:農NAME
10/03/27 22:59:21
まあPS3オンリーユーザー的には期待してたFF13とゴッド3のどっちも
いまいちだったからカリカリしてんだろ
こういう時、両機種で持ちで良かったなと思いますわ。
スプセルCの方が完全に面白いなこりゃ。
295:農NAME
10/03/28 00:10:29
画面を歪んで見せるための意図的な手法かもしれないけど
オリュンポス庭園の緑の宝石視点になって全景を見渡す箇所ではジャギーが酷い
段差を見た感じ解像度が下がってる
かなり目立つシーンだと思うんだけど誰も指摘しないんだな・・・
296:農NAME
10/03/28 12:22:13
まあPS3独占だから持ち上げてる奴がいるけど、
べヨネッタなんかよりも遥かにQTEゲーだし、即死ゲーだし、
うざったいシューティングみたいな箇所が複数あるし、
べヨはムービーでもコスチェンが反映されてたけど、これはされないし、
二周目以降ですらムービーもイベントシーンもスキップ出来ないし、
グラフィック以外なんも変わってないし、
ボリュームもないし、
移動しながら二段ジャンプ→滑空の操作調整明らかにおかしいから
失敗して落ちることよくあるし、
武器も攻撃してる時のビジュアルがネメアのカエストス以外は
どれも鞭みたいな感じでビジュアル的に面白くないなーと。
まあはっきりいって複数機種持ちで独占だからって無理に
持ち上げる必要のない心に余裕がある自分にとっては
微妙ゲーの範疇なんだよね。
メタスコアでは一応90以上取れてるけど、80点台の出来だろうと。
297:農NAME
10/03/28 17:14:33
アンチャもGOW3もそうだが、いかにPS3というかSCEがヤバイ状態にあるかが実感できるよな。
オフラインゲーなのに、何周も出来るようなオマケや作りこみ無しなのに10時間程度で終るって時点で。
明らかに金が無い、作りにこだわる余裕も無いってのが目に見える。
SCE製のPS3のゲームって、とりあえず金かけず作ってさっさと発売しちまえってのばっかり。
その思惑とは逆に、PS3の糞環境のせいで無駄に金は掛かってるけど。
2週目うんぬんよりも
死んでやり直すときにイベント飛ばせないのってヤバイだろ
どこのクソゲーだよ
298:農NAME
10/03/28 17:15:20
リプレイ性の無さは他のアクションゲーと比べても
トップクラスの仕様になっているんだよ。
・二周目以降ですらムービーもイベントシーンもスキップ出来ない
・武器などの引継ぎ無し
・クリア後もステージセレクトで遊んだり出来ない
・レッドオーブランキングとかタイムアタックランキングとか、
そういうネットに繋いで他ユーザーと競えるランキング要素も一切無し
これはねえ、どうなのよと。
そうでなくとも10時間以内くらいでクリア出来る
オフライン専用ゲーなんだから、
もうちょっと遊びこむ意欲を沸かせるような仕様に出来なかったのかと
299:農NAME
10/03/28 18:27:33
PS3は未だ初代ギアーズを抜けてないからな
局所的には超えてる部分もあるがトータルで見ればまだまだギアーズに分がある
まあそこがアーキテクチャの限界なんだろうけど
300:農NAME
10/03/28 20:53:02
ギアーズ1は確かに今見ても画はトップクラスだが
敵の数が恐ろしく少ないとかティアリングもあるし
デモンズ並みのラグドール処理や目の前で消える死体みたいな
今だと萎える上に見栄えの悪い要素が多いから全体的な出来は微妙だろ
オブジェクトの物理もおかしいのばっかりだし
301:農NAME
10/03/29 22:02:23
Assassin's Creed 2はGOW3よりも確実に上だからなw
と言うか、GOW3がしょぼすぎる
URLリンク(www.gamersyde.com)
こっちの方が明るいシーンが多いから分かりやすいなw
302:農NAME
10/03/29 23:21:42
児童ポルノ、封建的女性差別、外人差別、従軍慰安婦、カルデロンさん強制退去、
子どもと一緒に入浴する性的虐待的習慣、朝鮮学校無償化除外、そして子ども手当
日本は国連人権委員会から最も憂慮すべき監視対象とされている
303:農NAME
10/04/01 20:56:48
ロスプラ2最新デモ凄すぎワロタw
あれだけ持ち上げられていたGOW3とは一体なんだったのか…
GOW3 LP2
Player オフで1人 オンラインcoop4人/マルチ16人
Camera 固定カメラ フリーカメラ
Field 一本道 オープンワールド
Action Limited 豊富
Art モノクロ 多彩
分割プレイ 無し 2人分割協力プレイ有り
LP2はこれだけハンデ背負ってんのにGOW3にグラと演出でも完勝ワロチw
304:農NAME
10/04/01 22:04:06
Torneは欠陥品でした。
■問題点1.録画(or 受信)精度の低さ
我が家のテレビ&レコーダーで問題無く視聴・録画出来るアンテナ電波強度
でもtorneでは録画エラーが頻発するため、メイン録画機器どころか、サブ機
器としても信頼性に乏しい。(せめて他のAV機器で問題のない受信レベルなら
ば受信・録画は確実に出来る精度は必須かと)
■問題点2.録画中の番組視聴
録画中にtorneでその番組を視聴しようにも、コマ落ちと音飛びが発生して
視聴に耐えない。(録画データでは正常に録画されている)
録画中の追いかけ再生機能もないため、実質torneでは録画中のテレビ視聴
が不可能。
■問題点3.予約録画の指定方法
終了と開始が同時刻の連続した番組を録画する場合、後の番組は録画されない。
予約の方法が番組表からの選択のみなので、録画時刻を1分ずらして対処す
ることも出来ず、連続した番組を録画する方法が無い。
305:農NAME
10/04/01 23:00:51
E3時のレベルを維持したまま、ローコストで採用できるようになったという事
性能面でも、価格面でも安心していいと思う
MOVEはもう駄目だろ
性能面でも価格面でもNATALに死角が無くなったからね
306:農NAME
10/04/03 18:22:46
チカニシのコピペ倉庫が発見されました
307:農NAME
10/04/03 18:23:07
マジキチ
308:農NAME
10/04/03 18:29:57
゚ ‐-=-‐。 、・\\ハ⌒\゜、.. 。 ' . ・
゚ 。 。 \ / \ ヽ .. 。 ' . ・
\ |'\, ,_| ヽ
\| |.;::33∵| |
\| .|:./(,、)ヽ;:| |
( . .:.::;;;._,,'ゝ|:∴:_||_∵;:|/
).:.:;;.;;;.:.) .\ 二 /
ノ. ..:;;.;..ノ
( ,..‐''~ ワー (‘ω‘ *) <互換まだですかねぇ?
(..::;ノ )ノ__ _( ⊂ i __
A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\ )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\
| | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_ _|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_|
309:農NAME
10/04/03 18:36:56
チカニシなにしてんのwwww
310:農NAME
10/04/03 18:37:51
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 李さん見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
311:農NAME
10/04/03 18:45:49
李さんキチガイだな
312:農NAME
10/04/03 18:53:34
/:: :/: : : : : : : : : : : : : l: : :',
.,′/;': /: : /: : : : : : : : : |: :.::l ☆
/} i ,':.i //: /:/: : / : : /:∧:.: :| ☆
_ノ._ム .|: .!: : l:l:./; ': /}: : // l :::|
/ /,. -‐〉 |: .i: :.:|仏k≧、厶ノ Vx≦. |::::| キラッ☆
.´!{ ゝ-‐''^""¨二.ノ.| {ki ソ イしリ .ハ:::|
.イ .l: : |:.| Xxx xxX ./ l: :| みんなのおかげて農業界の
,. 介iー-、 { .l: :|: : | ト、 r-- 、 / l l| | ヒロインに抜擢されました
/ヽ' L! ヽJY :|: : |/ }ヽ `ー ´ イ川小ノ これからも応援よろしくです
/ ヽレ ノ ヽ l .`〒´LレVlノ V}ヽ by.エステリーゼ
313:農NAME
10/04/03 18:54:21
ゴキブ李必死すぎてワロタw
314:農NAME
10/04/03 18:54:59
___
n: / R /\ n:
|| / /\ \ ||
f「| |^ト | / /=ヽ \ | 「| |^|`| かかってこいチカ二シ
|: :: ! } |/ (゚) (゚) \| | ! : ::}
ヽ ,イ \─ ゝ─ ノ ヽ ,イ
\____/
315:農NAME
10/04/03 18:58:12
________
_ノ\_´ __`丶_
( ,. ´: : : : : : : : :`. 、
・ r /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
・ ./ ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
・ { /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
・ 〉 : : : :|/、|oヽ ` /.:oヽ|: V
・ / : : : : | {o:::::::} {:::::0 } Vハ
・ {: |: |: : :| ヾ:::ソ ヾ:::ソ V|
・ |:ム:|∨:| 〃 /// }|
? ヽ:.r|: : :l/// ハ、
-vヽ/: ヽ|: : :| ⊂つ /: : : :\
/: : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
: : : :、一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ |: :|
 ̄/: : : :/: : / }} } \ | }: : } |: :└
316:農NAME
10/04/03 19:14:38
李さんのがくしゅうちょうと聞いて飛んできました
317:農NAME
10/04/03 19:16:29
何打コレwwwなんだこれえええええええええwwwww
318:農NAME
10/04/03 21:25:22
360ユーザーってマジでキチガイしかいないのな。
319:農NAME
10/04/03 21:34:50
なんか李さん
本当に朝鮮人なんだなぁって感じ
なんか痴漢さん
本当に朝鮮人なんだなぁって感じ
それにしても必死すぎるでしょこれ
惨めすぎるでしょ
320:農NAME
10/04/04 14:19:09
うわあw
302 名前:農NAME[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 23:21:42
児童ポルノ、封建的女性差別、外人差別、従軍慰安婦、カルデロンさん強制退去、
子どもと一緒に入浴する性的虐待的習慣、朝鮮学校無償化除外、そして子ども手当
日本は国連人権委員会から最も憂慮すべき監視対象とされている
321:農NAME
10/04/04 16:33:08
>>320
(´o`)<毎日変態新聞並みのマジキチぽんねぇ
322:農NAME
10/04/04 22:12:26
これはひどいwwww
痴漢は農学板住民にあやまれwwww
323:農NAME
10/04/05 11:30:07
酷いと言われてきてみたが
本当に酷すぎて笑えない
324:農NAME
10/04/05 20:45:51
URLリンク(www.nicovideo.jp)
325:農NAME
10/04/06 18:34:24
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T ν速民見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
326:農NAME
10/04/06 18:42:05
私のおじいさんがくれた始めての木馬
.
(・ω・`) それは三角木馬で、私は4才でした。
(・ω・) (====) 突き刺さるような刺激のなかにも、高級木材の暖かみがあり、
___(===) ( ⌒) ) . . こんな素晴らしい木馬をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
/\ `J  ̄`J ̄\ 今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん三角木馬。
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ . なぜなら、
| |
/ \ 彼もまた特別な存在だからです。
327:農NAME
10/04/06 20:55:08
ほんとに人生かけてSCEのネガキャンしているんだね
お 仕 事 ご 苦 労 様
328:農NAME
10/04/06 21:11:31
朝鮮人キモ過ぎだろw
2chで言われているのとマジで同レベルなんだな・・・
こんなのが全国にいると思うとキモくて堪らんわ・・・
329:農NAME
10/04/06 21:22:23
衝撃!妊娠は農作業だった!!
330:農NAME
10/04/06 21:24:55
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//: : : : !\:_:|:_: \/ハ
〃: : :!、: : :|/∨ヘ : : !ヽ|
f: : |斗-\| '下ハミV h: :! 速報スレは誰でもウェルカムでゲソ♪
|: : ハ マり |: :リ、: \
lハハい == , . へ |: :l: 、\: \ __
}ハ く{ }/|: :|\\\: : : : `\
/;|: |>r--rf |: :l- 、\\\ ̄`\\
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〈,クケ' くノ〈:〈__ 二. {:{ ヾ \/
∧_:_| 、. くノ |ハ
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331:農NAME
10/04/06 21:35:02
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332:農NAME
10/04/06 21:41:26
Dion軍でもここは書けるのか
チカニシ見てる~?
333:農NAME
10/04/06 23:33:25
次はどこの板のスレがコピペ置き場にされるのかな
334:農NAME
10/04/07 03:16:28
元々は農業板の別のスレでやってたのが見つかってこっちに移動してきたみたいだから
また別のスレでやってるかもね