09/03/30 11:54:58
___
/r┬r‐-、\
__ /⌒ヽ. / r'‐ ム Y′ l
/ \ l⌒(`ー亠‐`ー┴‐く _ | < うりゃ! 安田の新魔球「手遅れ」だにぃ~
/⌒ヽ. ヽ_」 ハ7ア二ミ ̄>='、Yi}
| \ / 〃::::r-、:}i{;;;:、:::::;バト、 _
〕T7T7l /,.イ {f^ー′ .. `´ {h} |〕)
|└亠┘ //`V 、 cっ ,, V ∥ ←さじ
ヽ.___ ノヽ/ /l ;゙ 、_,ィ7Tヽ_ぅ ; } ∥ ,
\ //{ ,. ヽL{ノ'´ ッ゙ 丿 ( (
〈/ ヽ、 `ー‐' ゙,. -‐'⌒ヽ、 ) )
\ /´ ̄ヾ辷ラ<く ハ ( (
/ _n-‐´ ヽヽ ′ ',
| と' \ 〉〉/ ハ
l └Lハ__/´ 人,、
ト、 22 /, | |
{ ヽ、 __ __ ,.--、_/ l l
ヽ └─'^='´` ̄´ ,ノ丿
\ ___ ー┬r‐<___ /^´
>ー-二Zフ
5:132人目の素数さん
09/03/30 15:06:47
そうですな
6:132人目の素数さん
09/03/30 16:14:28
問いで遊べるようになって一人前
「問い」=「toy」だ
7:132人目の素数さん
09/03/30 16:30:45
フィネガンズ・ウェイクを訳したとかいう鬱陶しい翻訳家を思い出すな
竜王戦の観戦記なんか空気読めてなくて最高
8:132人目の素数さん
09/03/30 20:15:33
__ -――- 、
> ヘ\
// /{/八 |\ {\ ! \丶
// / i! \l ヽi! ∨ .〉ハ
|从/ i! i! } /ヽ:!
. { /// //∠/ )_ノ/ 深い意味はありません
\ ∨ ̄ ̄ ̄} イ彡"
. >ー一ァr─zァ <. _人
VヘV //`=レヘ´ } }
ト、「 ̄ ̄「l/|ノjノ
9:132人目の素数さん
09/04/02 09:21:16
sage
10:132人目の素数さん
09/04/04 01:36:17
sage
11:132人目の素数さん
09/04/15 15:10:45
あ
12:132人目の素数さん
09/04/15 15:11:47
誰に対しての「問い」なのか。
もちろん、自分自身に対しての問いなのだ。
数学は孤高だ…
13:132人目の素数さん
09/06/22 01:05:36
159
14:島田 ◆EAGLEyFGXM
09/07/17 20:55:25
問い?
戸井の間違いでは?
戸井ちゃんこそ、漢の中の漢。
15: ◆27Tn7FHaVY
09/07/17 21:14:49
>>1
わからぬ!
終量
16:戸井 ◆RED/Pt91FI
09/07/17 21:20:38
マス掻きならまかせとけ
17:島田 ◆EAGLEyFGXM
09/07/17 21:38:51
千ずりマス計算、苦悶式のことですね。
わかります、わかります。
18:132人目の素数さん
09/07/17 21:42:34
あの呑んだくれの爺には敵うまい
19:132人目の素数さん
09/07/18 03:35:05
わざわざ問わずとも語りかけてくるのが数学
20:132人目の素数さん
09/07/18 06:26:34
しかしここは戸井のスレだ。
だまってこちらも四つん這いになろう。
21:「猫」∈社会の屑 ◆ghclfYsc82
09/07/18 08:25:41
とても深いお言葉ですな、
アホな人間がわざわざ問う必要はありませんね、
数学の方からちゃんと語りかけてくれますから。
数学は神様ですよ。
22:132人目の素数さん
09/07/20 11:12:27
戸井が四つん這いになって誘ってくるわけですね。
わかります、わかります。
23:132人目の素数さん
09/07/20 14:57:06
そのばあいこちらに向いているのは
顔ですか?尻ですか?
24:132人目の素数さん
09/07/23 14:23:03
何でテストの問題って命令口調なの?
「~せよ。」とか「~を解け。」とかさ。
そんなに気になるなら自分で解けばいいじゃん。
他力本願いくない。