KingMind ◆KWqQaULLTgat MATHKingMind ◆KWqQaULLTg - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:KingMind ◆KWqQaULLTg 08/09/25 15:12:48 思考盗聴で私から1km以内に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。 66:132人目の素数さん 08/09/25 18:25:27 >>65 早く病院に行きなさい。 67:132人目の素数さん 08/09/25 20:35:14 イスラエル警察、「悪臭弾」をついに実戦投入:デモ鎮圧に威力 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1222342259/ 1 やわチチ(福島県) New! 2008/09/25(木) 20:30:59.90 ID:xarhU9Xd0 BE:?-2BP(3001) 株主優待 この8月はロシアとグルジアの衝突が大騒ぎになったせいか、ほとんど注目を集めなかったのだが、 化学戦に新しい展開があった。イスラエル警察がデモの鎮圧に新しい悪臭兵器を初めて使用したのだ。 イスラエル警察によると、ナアリン村[ヨルダン川西岸、ラマッラの近く]で8月8日(現地時間)に、 「スカンク弾」と呼ばれる新しい群衆統制手法を初めて使ったという。 イスラエルがこの地域に壁を建設していることに、パレスチナ人は毎日のように抗議行動を行なっている。 散布装置をデモ隊に向けてこの液体をかけたところ、大部分の参加者は慌てて服を着替えることを余儀なくされたと、 イスラエル警察は話している。 『Jerusalem Post』紙によると、「デモ参加者は、まるで下水のような臭いだと説明し、 シャワーを浴びてもなかなか落ちないと話した」という。 細心の注意を払って、離れたところから発射し、抗議に集まった人々を散り散りにさせる効果を狙って作られている。 液体を浴びた相手は、治安部隊も捕まえたくなくなるだろうが、家でも歓迎されないだろう。 皮肉な補注:妙な話だが、『The Australian』紙の報道によると、2008年1月、『シー・シェパード』の 「環境戦士」がすでに日本の捕鯨船に対して臭気剤を使用していたという。 『Steve Irwin』号のPaul Watson船長は『第3勇新丸』に対する攻撃を否定し、そのような船はそもそも見ていないと話している。 しかし、活動家のBenjamin Potts氏とGiles Lane氏がオーストラリア税関の巡視船『Oceanic Viking』号に移された約1時間後、 Watson船長は、同氏のグループが酪酸の「悪臭弾」で、『第2勇新丸』に「報復攻撃」を行なったことを認めた。 環境保護主義者が化学兵器を使うとは……。 http://wiredvision.jp/news/200809/2008092420.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch