【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:KingMind ◆KWqQaULLTg 08/08/29 20:49:11 Reply:>>117 Mail着信の認識はすぐにできない。 Reply:>>118 それはお前のことだろう。お前は誰だ。 120:KingMind ◆KWpQsZQPTg 08/08/29 20:51:35 Reply:>>119 私は日本語ネイティブな方のKingMindだ。 121:KingMind ◆KWqQaULLTg 08/08/30 07:11:38 Reply:>>120 お前は何をたくらんでいる。 122:KingMind ◇KWqQaULLTg 08/08/30 09:14:48 私は仮性包茎だから臭いのは当たり前である 123:KingMind ◆KWqQaULLTg 08/08/30 13:56:48 Reply:>>122 お前は何をたくらんでいる。 124:132人目の素数さん 08/08/30 20:09:05 kingは飛び級進学や飛び級進級をした事はあるか? 125:KingMind ◆KWqQaULLTg 08/08/30 21:08:09 Reply:>>124 それはなかった。それよりも私が教育機関を立てよう。 126:132人目の素数さん 08/08/30 22:00:39 >>1 シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ 被害者のご冥福をお祈りします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch