【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch8:King Love ◆ns1dgrrSJ. 08/08/11 23:09:47 >>5も>>7も結局Kingの事が好きなんだよ >>4 博愛心 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch