【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch73:King Love ◆ns1dgrrSJ. 08/08/18 00:27:53 >>59 随分昔のH.N.… 昔っからのKingマニアだね >>60 肛門マニアのKing好き産、毎度どうも >>62 Kingが好きだから真似するんだよね >>62-63 1stVirtue王国の首都は青森なんだ、さすがKingファン、よく知ってるよ >>66 ここにも新たなるKing好き発見、またKing好きが増えたね!さすがKing、人望があるよ >>69 下がり気味のところを君の応援でKingの人生を上げ潮に! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch