【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH
【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch57:King Love ◆ns1dgrrSJ.
08/08/15 23:44:39
>>35>>38 介護したくなるほどのKing好き!>>39でKing照れてるよ
>>40Kingにこ汚い女装野郎紹介するくらいKing好きなんだぁ
>>42そんな事説明しなくてもきんgは解ってるよ、King好きの君なら解ってるでしょ
>>44そんなことないよ、Kingは君の事も愛してるよ
>>45わかっててもそんなこと書いてしまう君はよっぽどKingが好きなんだ
>>46怖く無いから君もメールしてごらん
>>47King好きなら多少のウイルスぐらい我慢しなきゃ
>>49Kingの掲示板に誘導するとはよっぽどのKing好きなんだ
>>50Kingファンのくせに、照れちゃって
>>51そんなこと書いて移動しないKing好きの君がここにいる
>>53さすがKingファン、Kingの掲示板を盛り上げようと頑張ってるんだ、見習わなきゃ
>>55君のアイドル、ミンナの憧れさ
>>56そんなこと言う君はよっぽどKingが好きなんだね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch