【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH
【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch39:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/14 21:42:43
Reply:>>38 お前には任せられない。

40:132人目の素数さん
08/08/14 21:44:58
>>39
そう思うなら次の中から任せられると思う者を選んで良いぞ。
URLリンク(dh-josou.kir.jp)

41:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/14 23:02:18
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

Reply:>>40 どう選ぶ。

42:132人目の素数さん
08/08/14 23:05:55
>>41
左と右のフレームの各名前のリンクをクリックして
介護されたいと思う人を選べばよい。

43:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/14 23:14:15
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

44:132人目の素数さん
08/08/14 23:23:41
kingにとって>>40はみんな魅力的なので選びようがないらしい。

45:132人目の素数さん
08/08/15 09:27:05
ここにレスした者は情容赦なく「king好き」のレッテルを貼られてしまう。


46:132人目の素数さん
08/08/15 09:28:45
kingにメールしたことある?

47:132人目の素数さん
08/08/15 11:16:07
ウイルス感染が心配なので、ないよ。

48:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/15 11:43:43
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

Reply:>>44 何をしている。
Reply:>>45-46 私を呼んでないか。
Reply:>>47 お前は工作員をやめたほうがよい。

49:132人目の素数さん
08/08/15 12:54:51
お前らkingの掲示板に移動して下さい。

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)


50:132人目の素数さん
08/08/15 13:06:14
>>48 2ちゃんねるから出てけ!

51:132人目の素数さん
08/08/15 13:10:54
お前ら肛門地獄の掲示板に移動して下さい。

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

52:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/15 19:11:57
Reply:>>49 さようか。
Reply:>>50 お前は何をしている。
Reply:>>51 お前は何をたくらんでいる。

思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

53:51
08/08/15 19:53:44
>>52 いや、流行らせようと思って

54:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/15 21:01:27
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

55:132人目の素数さん
08/08/15 21:14:22
結局kingって何なの?


56:132人目の素数さん
08/08/15 21:15:54
>>55
肛門地獄の首謀者。

57:King Love ◆ns1dgrrSJ.
08/08/15 23:44:39
>>35>>38 介護したくなるほどのKing好き!>>39でKing照れてるよ
>>40Kingにこ汚い女装野郎紹介するくらいKing好きなんだぁ
>>42そんな事説明しなくてもきんgは解ってるよ、King好きの君なら解ってるでしょ
>>44そんなことないよ、Kingは君の事も愛してるよ
>>45わかっててもそんなこと書いてしまう君はよっぽどKingが好きなんだ
>>46怖く無いから君もメールしてごらん
>>47King好きなら多少のウイルスぐらい我慢しなきゃ
>>49Kingの掲示板に誘導するとはよっぽどのKing好きなんだ
>>50Kingファンのくせに、照れちゃって
>>51そんなこと書いて移動しないKing好きの君がここにいる
>>53さすがKingファン、Kingの掲示板を盛り上げようと頑張ってるんだ、見習わなきゃ
>>55君のアイドル、ミンナの憧れさ
>>56そんなこと言う君はよっぽどKingが好きなんだね

58:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/16 00:10:56
Reply:>>55 1stVirtue王国国王。
Reply:>>56 それはお前ではないのか。
Reply:>>57 愛国心ともなる。

59:KingOfUniverse ◆6wa4mnln6E
08/08/16 00:13:08
Talk:>>58 人の脳を読む能力を悪用する奴を潰せ

60:132人目の素数さん
08/08/16 00:14:11
>>58
肛門地獄の首謀者はkingが鏡を見れば現れるだろう。

61:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/16 00:55:44
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

Reply:>>59-60 何をしている。

62:132人目の素数さん
08/08/16 00:58:06
>>61
kingのしていることと同じだ。

63:132人目の素数さん
08/08/16 16:02:59
1stVirtue王国の首都はどこですか?

64:132人目の素数さん
08/08/16 18:15:25
>>63
青森市。


65:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/16 18:53:29
Reply:>>62 私は国賊はしていない。
Reply:>>63 私は何のために同志を集めていると思っている。

66:132人目の素数さん
08/08/17 19:04:17
kingさんのおかげで三角関数が分かりかけてきた気がする

67:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/17 23:29:55
Reply:>>66 cos(x)^2+sin(x)^2=1, sin(x+y)=sin(x)cos(y)+cos(x)sin(y), cos(x+y)=cos(x)cos(y)-sin(x)sin(y), 0<xのときsin(x)が1になる最小のxはπ/2である。度数法で90度だ。三角形に応用するときは、正弦定理、余弦定理がある。

68:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/17 23:31:37
そして、0<x<π/2 の範囲で sin(x) は単調増加だ。

69:132人目の素数さん
08/08/17 23:43:44
kingの人生は下がり気味

70:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 00:12:50
Reply:>>69 お前は何をたくらんでいる。

71:132人目の素数さん
08/08/18 00:16:00
kingの臭気は上がり気味?

72:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 00:27:45
Reply:>>71 早く国賊と心中しろ。

73:King Love ◆ns1dgrrSJ.
08/08/18 00:27:53
>>59 随分昔のH.N.… 昔っからのKingマニアだね
>>60 肛門マニアのKing好き産、毎度どうも
>>62 Kingが好きだから真似するんだよね
>>62-63 1stVirtue王国の首都は青森なんだ、さすがKingファン、よく知ってるよ
>>66 ここにも新たなるKing好き発見、またKing好きが増えたね!さすがKing、人望があるよ
>>69 下がり気味のところを君の応援でKingの人生を上げ潮に!

74:132人目の素数さん
08/08/18 09:11:27
>>67
を見て、kingさんは優しい人なんだなぁと思いました。

75:ピカ z (.゚-゚) ◆81L9Tcb6w.
08/08/18 09:13:02
kingは実は苦労人。

勤しむところが間違っているが。

76:132人目の素数さん
08/08/18 10:19:12
俺たちはKingが大嫌い

77:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 12:16:59
Reply:>>73 愛の器のために、どうする。
Reply:>>74 そうだろう。
Reply:>>75 苦労するために生きているのではない。
Reply:>>76 お前は何をしに来た。

78:ピカ z (.゚-゚) ◆81L9Tcb6w.
08/08/18 12:38:42
>>77
俺のkingへの評価がちょっと下がった。

79:粋蕎 ◆C2UdlLHDRI
08/08/18 14:50:21
>>73
名前欄も本文欄も、特別な意味が無い限り英数字は半角にしなされ

80:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 15:03:04
Reply:>>78 お前は何をたくらんでいる。
Reply:>>79 そもそもなぜ全角のアルファベットがあるのか。

81:粋蕎 ◆C2UdlLHDRI
08/08/18 15:14:24
King1107

此処に示す

82:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 16:12:16
一方、Unicode では ASCII 文字コードも数オクテット使う。

83:132人目の素数さん
08/08/18 16:22:39
>>80
全角アルファベットはいわゆる半角アルファベットの文字修飾であるべきだったんだよ。

84:132人目の素数さん
08/08/18 16:23:55
>>82
数オクテットも使わなくて済むエンコードがある。

85:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 17:02:10
Reply:>>84 全角アルファベットに何の必然性があるのか。

86:132人目の素数さん
08/08/18 18:32:57
>>85
>>82はkingが書いたんだろうが。

87:132人目の素数さん
08/08/18 19:51:05
kingって何歳なの?


88:132人目の素数さん
08/08/18 21:09:55
最尤説は27歳・今年28歳説で、常識内期待度最高の説は13歳・今年14歳説で
常識外期待度最高が4歳・今年5歳説

修士課程ストレート修了から5年経ったとする27歳・今年28歳説
と13歳・今年14歳説↓

211:132人目の素数さん 2008/08/18(月) 20:57:52 [sage]
>> 205
博士課程は修めて無いので
3+3+5ではなく
3+3+2で良いので
俺の>>203で合ってるので、結果は
3+3+5+5ではなく
3+3+2+5となり
=13、今年14となる

89:132人目の素数さん
08/08/18 21:33:22
7~8歳説と8~9歳説をプッシュ

90:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/18 21:35:21
Reply:>>86 全角アルファベットの存在意義について。
Reply:>>87-89 私を呼んでないか。

91:132人目の素数さん
08/08/18 21:40:16
>>90
>>83

92:132人目の素数さん
08/08/21 13:37:24

                 / ̄`Y  ̄ヽ、              Kingが来たー!
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/ .( ゜ ) ( ゜ )
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |  ⌒ ( ・・) ヽ.━┓┏┳┳┓  Kingが来たー!
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_ 
       `ー⊂`  ̄ ̄ノノノノ⌒    ⌒ノ从   ̄ つ
            ̄`ー( (ヽ))        ノヽ))´ ̄      Kingが来たー!
                  |  ●  ●ノ
                  /     〈
                 ,;'       l    Kingが来たー!       Kingが来たー!
                 ',     ゚  ノ
                 \   Y  |
                  ノ  ノ  ノ
              三  (_)ノ /                Kingが来たー!
    

93:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/21 20:38:38
Reply:>>92 l | | l

94:132人目の素数さん
08/08/21 20:41:27
>>88
kingって意外と若いんだな。
50代のイメージがあったんだが

95:132人目の素数さん
08/08/21 22:16:56
kingの精神年齢は8歳だよ。

96:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/21 22:42:44
Reply:>>94-95 何をしている。

97:132人目の素数さん
08/08/21 22:49:14
>>96
見ればわかるだろ。それとも見てもわからないのか?

98:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/21 22:53:03
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

Reply:>>97 お前は何をたくらんでいる。

99:132人目の素数さん
08/08/21 22:55:40
>>98
kingは>>95-95を見ても理解できなかったのかと問うている。

100:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/21 23:39:08
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

Reply:>>99 お前は何をたくらんでいる。

101:132人目の素数さん
08/08/22 01:10:02
kingは美少女

102:132人目の素数さん
08/08/22 07:59:47
>>100
kingは>>94-95を理解できなかったのか。

103:1stVirtue ◆.NHnubyYck
08/08/22 08:17:28
Reply:>>101 私を呼んでないか。
Reply:>>102 年齢。

104:132人目の素数さん
08/08/22 15:54:48
kingの年齢についての推察
何歳だろうなー

105:132人目の素数さん
08/08/22 18:25:19
28KING

106:132人目の素数さん
08/08/22 18:37:41
kingの精神年齢は小学生と同程度だろう。

107:132人目の素数さん
08/08/23 17:01:14
>>88-89

108:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/23 18:45:43
Reply:>>104-107 大学生より高い。

109:132人目の素数さん
08/08/23 23:13:30
飛び級入学はした事あるか?

110:132人目の素数さん
08/08/23 23:14:56
質問を変えよう
小学校から大学院まで飛び級で進級や進学をした事はあるか?

111:132人目の素数さん
08/08/28 12:23:30
kingにメールしたいんだが


112:132人目の素数さん
08/08/28 12:26:31
>>111
kmath1107@yahoo.co.jp

113:132人目の素数さん
08/08/28 17:56:35

                          Kingまだ~?


114:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/29 10:26:24
Reply:>>111,>>113 私を呼んでないか。
Reply:>>112 お前は何をしようとしている。

115:132人目の素数さん
08/08/29 13:03:42
>>111そんな簡単にアドレス晒していいのか^^;
なんか怖いんだが。。
まぁとりあえず送ってみるわw

116:132人目の素数さん
08/08/29 13:04:40
ごめん。
アンカミス>>112

117:132人目の素数さん
08/08/29 19:26:33
kingはメールの返信遅いから、気長に待つように。

118:KingMind ◆KWpQsZQPTg
08/08/29 19:28:47
日本語能力の問題でどうしても返信が遅くなる。

119:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/29 20:49:11
Reply:>>117 Mail着信の認識はすぐにできない。
Reply:>>118 それはお前のことだろう。お前は誰だ。

120:KingMind ◆KWpQsZQPTg
08/08/29 20:51:35
Reply:>>119 私は日本語ネイティブな方のKingMindだ。

121:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/30 07:11:38
Reply:>>120 お前は何をたくらんでいる。

122:KingMind ◇KWqQaULLTg
08/08/30 09:14:48
私は仮性包茎だから臭いのは当たり前である

123:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/30 13:56:48
Reply:>>122 お前は何をたくらんでいる。

124:132人目の素数さん
08/08/30 20:09:05
kingは飛び級進学や飛び級進級をした事はあるか?

125:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/30 21:08:09
Reply:>>124 それはなかった。それよりも私が教育機関を立てよう。

126:132人目の素数さん
08/08/30 22:00:39
>>1
シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ
被害者のご冥福をお祈りします


127:132人目の素数さん
08/08/30 23:42:58


128:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/31 00:52:24
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

129:KingMind ◆KWpQsZQPTg
08/08/31 00:56:46
思考盗聴で個人の生活に介入される奴は早く永久停止したほうがよい。

130:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/31 01:06:12
思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。

Reply:>>129 思考盗聴する奴を助長する行為をやめないとお前も早死にするぞ。

131:KingMind ◆KWqUxDI2Ug
08/08/31 01:09:34
思考盗聴されていると言う奴は統合失調症なので病院に行くべき。

132:132人目の素数さん
08/08/31 08:04:33
>>124とは逆の質問…留年経験は?

133:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/31 10:20:15
Reply:>>131 お前はなぜ工作員をやめない。
Reply:>>132 それはなかった。

134:132人目の素数さん
08/08/31 12:31:37
king=長尾が発覚した
数学オリンピックの長尾

135:132人目の素数さん
08/08/31 13:35:44
でも何で
king=長尾なんだ?
証拠がないだろw

136:132人目の素数さん
08/08/31 13:46:29
Kingが長尾だというのはみんな知ってるんじゃないの?

137:132人目の素数さん
08/08/31 15:38:19
>>135 スレリンク(math板)

138:KingMind ◆KWqQaULLTg
08/08/31 16:53:36
Reply:>>134-136 私の名は 理 だったような気がする。

139:132人目の素数さん
08/08/31 19:34:34
中国人ですか


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch