【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch18:King Love ◆ns1dgrrSJ. 08/08/12 22:27:45 そんな事書く君>>17も、本当はきんgが好きなんだろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch