【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch16:King Love ◆ns1dgrrSJ. 08/08/12 22:08:40 でも>>12も>>13も>>14もKingの事が好きなのさ >>15 己の内側から 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch