【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】at MATH【正直に】俺達はKingが好きなんだ【告白】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:1stVirtue ◆.NHnubyYck 08/08/21 23:39:08 思考盗聴で個人の生活に介入する奴は早く永久停止したほうがよい。 Reply:>>99 お前は何をたくらんでいる。 101:132人目の素数さん 08/08/22 01:10:02 kingは美少女 102:132人目の素数さん 08/08/22 07:59:47 >>100 kingは>>94-95を理解できなかったのか。 103:1stVirtue ◆.NHnubyYck 08/08/22 08:17:28 Reply:>>101 私を呼んでないか。 Reply:>>102 年齢。 104:132人目の素数さん 08/08/22 15:54:48 kingの年齢についての推察 何歳だろうなー 105:132人目の素数さん 08/08/22 18:25:19 28KING 106:132人目の素数さん 08/08/22 18:37:41 kingの精神年齢は小学生と同程度だろう。 107:132人目の素数さん 08/08/23 17:01:14 >>88-89 108:KingMind ◆KWqQaULLTg 08/08/23 18:45:43 Reply:>>104-107 大学生より高い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch