kingとエッチしたいat MATHkingとエッチしたい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:132人目の素数さん 08/02/21 17:56:32 あれだけ変な動きをしていれば見たくなくても目に入ってくるよ 151:1stVirtue ◆.NHnubyYck 08/02/21 17:57:00 Reply:>>150 何をしている。 152:132人目の素数さん 08/02/21 17:58:23 会話に困ったら「何をしている」 153:132人目の素数さん 08/02/21 17:58:40 悪いがそれはこっちの台詞だ 154:1stVirtue ◆.NHnubyYck 08/02/21 17:58:58 何をしている。 155:132人目の素数さん 08/02/21 18:00:00 ぷ、ミジンコ並の脳しかない精神薄弱児が数学板に来 とりますねwwww さっさと特殊学級に帰ろうね。 kingは知能指数1300の天才なんだよボケ king=文殊菩薩の末裔 king=知の女神アテナの子供 おまえのような原生生物は「ごんぎつね」でも読んで 国語のお勉強しながら死んどけや 156:132人目の素数さん 08/02/21 18:01:26 >>155 kingがお前みたいなやつの味方をするわけがない 俺はkingを信じている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch