天才大学院生(予定)king様の弟子と雑談できるスレat MATH天才大学院生(予定)king様の弟子と雑談できるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:132人目の素数さん 08/08/06 06:55:20 人は学歴と収入で価値は決まりますよね? 現在有名な大学に通っています。 なので周りから嫉妬されますが、 何の地位も取り柄も収入も学歴もキャリアも名誉もない 下の人間から嫉妬されるのもいいものです(笑) こういうこと言うと、「学歴だけじゃ意味ない」みたいな根拠のない嫉妬染みた意見がもらえますが、 綺麗ごとだけじゃ生きられません。・・・一昨日に大企業への就職決まりましたし勝ち組です。 下の人間を使って仕事する時がもうすぐきそうです。 でもここらの意見も聞いておかなくちゃ、学歴と収入で価値は決まりますか? 723:132人目の素数さん 08/08/06 09:19:06 >>722 人生としては勝ち組みに入れてもらえるんじゃないか? とりあえず学歴と収入は確保したんなら。おめでとう! 人間的価値はそれだけじゃ決まらないと思うけど。 私は家柄財産容姿、どれも恵まれた生まれもっての勝ち組みだけど嫉妬すんなよ。 724:132人目の素数さん 08/08/06 11:01:29 弟子さーーん マイミク外してもいい? だって最近こないんだもん。。 Kingさんとなりたいんだけど、 弟子さん外さないと、マイミクが10人になってしまうから、それは嫌なの!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch