07/10/13 13:26:37
2chの数学板のコテなら出場資格満たしてると思うけど
2:132人目の素数さん
07/10/13 14:06:04
バカ²
3:132人目の素数さん
07/10/13 14:07:26
baka³
4:にょにょ ◆yxpks8XH5Y
07/10/13 16:01:01
Λ_Λ
( ´∀`) <ヨン様
5:132人目の素数さん
07/10/13 21:27:03
数学に藤生している連中がそろばんでもするのかね?
6:132人目の素数さん
07/10/13 22:04:17
最近自治厨の厨っぷりがひどくなってきた
7:132人目の素数さん
07/10/13 23:32:06
俺死ぬわ