【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch318:132人目の素数さん 07/10/27 11:57:01 >>314 ちょっと単純すぎるけども 目の前に100発の弾丸セットが複数セットあって 不良率1%のロットと不良率2%のロットが等確率に混ざっているとしたら 80発打って不良がなかったならば約70%の確率で不良率1%のロット。 そうやって用意した20発の弾丸の不良率は1.3%ほどになる ランダムに弾を集めた場合の不良率は1.5% 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch