【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch316:132人目の素数さん
07/10/27 06:32:06
>>314
弾丸の不良が一様分布だとすると
任意に選んだ20発に不良が入る確率は
のこり80発を試射しようがしまいが変わらない。

その試射行為で不良率が下がると主張するなら、弾丸の不良は
たとえばロットごとに出やすい出にくいに偏りがあるということなのではないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch