【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・
- 暇つぶし2ch316:132人目の素数さん
07/10/27 06:32:06
>>314
弾丸の不良が一様分布だとすると
任意に選んだ20発に不良が入る確率は
のこり80発を試射しようがしまいが変わらない。
その試射行為で不良率が下がると主張するなら、弾丸の不良は
たとえばロットごとに出やすい出にくいに偏りがあるということなのではないか?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch