【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch310:132人目の素数さん 07/10/25 23:39:10 >>306 あ あの期待値E=10・・でいんですよね? すいません、数式でも展開していただけると・・あ、ありがとうございました・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch