【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:132人目の素数さん 07/10/25 00:46:08 >>273 精子採取したいんだが 301:132人目の素数さん 07/10/25 01:34:16 >>299 > にkjはd うまそうだな 302:132人目の素数さん 07/10/25 02:26:23 >>299 姉ちゃんが「死んだ母ちゃん」だったら泣いた 303:132人目の素数さん 07/10/25 16:21:32 >>281 パターンの遷移を考えてみた。 ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ● ○ ● ● ● ● ● ● ○ ○ ● ○ ○ ● ● ● ○ ○ ● ● ○ ● ○ ○ ● ● 左からO、A、B、C、D、E とする。 O→A (確率1、以下括弧内は状態遷移の確率) A→B (1/3)、C (1/3)、O (1/6)、E(1/6:上がり) B→A (2/3)、D (2/3) C→A (2/3)、D (1/3) D→B (1/2)、C (1/2) でいいと思う。 A←→Oと BorC←→D の間で任意回往復可能。 あとは任せた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch