【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch248:132人目の素数さん
07/10/17 23:28:56
>>241
<  ハイハイ!終わったら   >
  <  さっさと、帰った!帰った!>
   < もう来るなよ!       >
  |:|\Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y
  |:|i:i:i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | [WHITEHOUSE]
  |:|i:i:i:|   __    .::| . ▽
  |:|i:i:i:|   |   |    ::| .  . : : . : . : . : .:
  |:|i:i:i:| _☆☆☆_. : |: .   . : : :.  . : . .
  |:|o:!:|  ( ´,_つ`)')....::|    . : : :.  . : . : .
  |:|i:i:i:|  と    r' ..:::|  ドガッ  . : : :.  : . : . :
  |:|i:i:i:|  / ∑(⌒)そ.::|   . : : :.  . : . . : .
  |:|i:i:i:|__.(_,ノ_ ̄__ミ{}{∧酋∧    ★ な、なじぇ?ウリに米国の記者は韓米の
  |:|/__ヽ__.,i.,__,,__,ヽ,_,_,ミ< ;‘Д‘>  /   懸案について質問すらしないニカ?
 ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,__`,_く Σ(  つつ/
 ヽ,___.,`,.ヽ,__`,_..,__,,__,〉,,_ ( ̄__)__)ヽ,_\
   ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,____く.,_.,ヽ,,__`____,く.,_.\



218 名前:<丶`∀´>さん[] 投稿日:2006/09/16(土) 18:56:56 ID:8euakRIF
   __
   |   |   お前ら、ず~っと「返せ!返せ!」って言ってたじゃん!
 _☆☆☆_ ほらw!面倒くせぇーから、さっさと受け取れよ!【統制権】
  ( ´_⊃`)   ★ ∧_∧
  (  ∞ )つ/  < ;`Д´> じゅ、準備が不十分ニダから2012年以降に
  | | |     (     つ 返してもらう事になるかもしれないニダ!
  (__)_)    (_○___)  無理やり受け取らすのは、差別ニダよ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch