【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch233:132人目の素数さん
07/10/16 15:06:32
 継続する痛みで緊張と緩和を繰り返していたせいで体力を消耗していたのか、すぐに>>220は反応しなかっ
た。私は背中の機器を回収すると、>>220の周りをゆっくりと歩きながら目の前に自分の背中に
乗せられていた機器を見せていく。

「ほら、見てください。100%になりました」
「……え?」

「おめでとうございます。この100%という数値、文字通り100%です。どんな奇跡も起こせません」
「……」
「これから、妊娠確率100%の皆さんに私の精子で受精してもらいます」
「ひっ!」
>>220の妊娠は予想でも予測でもなく予定です。中止も中断もなく、確実な予定です」

 さっきまで私に反抗的だった>>220が初めて怯えた目で私を見る。
陵辱されることは予想していたかもしれない。しかし、私の目的は陵辱などという非生産的なも
のではない。
 >>220が大きな勘違いをしていることを教えてやらねばならない。私がどういう存在なのかを……。

「あ、そうそう。言い忘れてましたが、私の組織での役割をお教えしておきましょう」
「……役割?」
「私の役割は『生産』……こうやって、拉致した名無しを孕ませて組織に忠実な能力者を『生産』するんです」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch