【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch230:132人目の素数さん
07/10/16 14:58:15

「ちっ、ちくしょう!」
「は、放してっ」
「どうして、こんなっ!」

 私を中心にして、>>220がお尻を私に向け、私の腰の高さに合わせた台に拘束させられた状態で丸く並べさせられている。
 >>220は暴れたり、悪態をついたり、嘆いたり、心ここにあらずと現実逃避をしてみたりと……性格と一緒
で様々な反応を見せてくれている。

 >>220は『受験性』だそうだ。しかし『受験性』が連戦連勝なのはテレビの中だけのことらしい。
我が組織の作戦により罠にかかった>>220は拉致され、こうして私の前にむき出しの尻を並べているのがなに
よりの証拠だ。

「さてと……まずは調べますか」
「な、何をしてやがるっ!触るなっ!」

 じたばたと台の上で暴れる>>220の背中に携帯電話よりやや大きめの機械を当ててボタンを押す。
 ピッという音と共に、数値やグラフが表示された……『>>220』のデータは……ふむ。

「……結構低いな」
「何してる、離れろよ!」
「うーん……妊娠確率は20%か」
「この野郎、さっさと……え、妊娠、確率?」




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch