【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:132人目の素数さん 07/09/16 09:49:53 だからさ 受験板とかでやれ馬鹿 3:132人目の素数さん 07/09/16 09:52:24 3 4:132人目の素数さん 07/09/16 09:54:01 >>2 数学はここかと勘違いしまして・・('A`;)すいません・ 5:132人目の素数さん 07/09/16 09:55:27 クソなスレ立てると 他の有用なスレがお蔵入りするから 迷惑なんだが 6:132人目の素数さん 07/09/16 09:58:04 有用な割には動かないスレは多いんだよねえ 7:132人目の素数さん 07/09/16 10:03:11 すいません・・ 出直してきます 8:132人目の素数さん 07/09/16 10:11:26 暫くしたら誰か答えると思うよ 高校生に質問スレにも投げてみなよ 9:132人目の素数さん 07/09/16 10:12:51 可愛らしい質問じゃないか 10:132人目の素数さん 07/09/16 11:05:32 √40 ー = ボケ =√10 2 っつーことで氏ねよボケが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch