【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch143:132人目の素数さん
07/09/27 15:37:46
>>1
> 叩かれてつぶれる覚悟で、作ってみました
> 実は言うと、いま数学でわからないところが山ほどあります・
> 自分でも教科書を見たりと、やり方を探してみるんですが・・
> やはり、みつかりません・・そういうことで・みなさんに聞きたいのです・
> とりあいずいま知りたいのは
> √40
>  ー = √10  
>  2
> です、いちよ自分でやってみたんですが・・どうやっても
> 答えの√10にはなりません・・なんでなるのかが知りたいです・

結婚しようねはぁはぁ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch