【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH
【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch124:132人目の素数さん
07/09/23 07:11:59
>>1
ようするに姫になりたいんだろ
ここを明らかになめてるよな

125:132人目の素数さん
07/09/23 07:14:03
>>1
はやくアナニーしてみせてよ。

126:132人目の素数さん
07/09/23 11:37:05
>>1
ねえどうしたの?おにいさんと遊ぼうよ。ねえ?数学しようよ?ねえ?
ねえねえ>>1ちゃん、無視しないでさぁ、おにおいさんと数学しようよ。ねえ?

127:132人目の素数さん
07/09/23 11:51:07
この流れからすると、>>1は俺に惚れているのか、、、?

128:132人目の素数さん
07/09/23 12:27:52
いや、俺に惚れている!

129:132人目の素数さん
07/09/23 13:02:28
いいえ、わたしよ!

130:132人目の素数さん
07/09/23 13:22:11
違う、僕だ!

131:132人目の素数さん
07/09/23 13:28:11
>>128-130
のだめカンタービレを思い出した

132:132人目の素数さん
07/09/23 17:11:23
>>1の火照る身体が無意識に放つのは、男を雌にする濃厚なフェロモン)
(微かに香る甘いミルクのような匂いが、がちがちに勃起したペニスにさらに欲望を注ぎ込む)

>>133、赤ちゃんみたいに泣いてる…可愛い……。
………ね、>>133…普通に手でするのと…こっちと、どっちがいい……?
(泣き笑いのような顔で喘ぐその姿に、小さな聖母の中でかちりとスイッチが入った)
(そっとペニスから手を離し、髪の毛で形作った手で、ペニスをふわりと絡め取り)
(それだけでは飽き足らず、三つ目、四つ目の髪の手でリュージの全身を包み始めた)
(極上のシルクの布で擦られるのに似た感覚が、黄金色の繭のようになったペニスを慈しむ)

んっ……!くぅ……んっ…>>133………!!
駄目、ミルク搾るの駄目っ…あ、んっ、ん、ん………っ!!
(出会った頃よりはサイズを増したものの、まだまだなだらかな膨らみが、感じるポイントを心得た動きで捏ねられて)
(桜色の乳首の先端に滲んでいた白い雫が、弱い水鉄砲のようにとぴゅとぴゅと迸る)
(それに含まれるのは、媚薬に等しい濃縮フェロモン)
(搾り出された恥ずかしさから、少し恨めしげにリュージを見ると、妖美にうっすら微笑んだ)

>>133…ミルク、欲しいの……?
いいよ…………でも、代わりに…>>133のミルクも、私に飲ませてくれる………?

ちゅ…ちゅう……ん、ぺろっ、れろ、ふちゅう……んん…。
(小さく、けれどもしっかり聞こえる声で囁き、答えを聞く前に、>>133の乳首に吸い付き、舌先で突き出した)

133:132人目の素数さん
07/09/23 17:30:19
逝ってよし

134:132人目の素数さん
07/09/23 19:54:10
↑勃起しながらいうなよw


135:132人目の素数さん
07/09/23 20:04:38
>>1こいつらをなんとかしろYO!!

136:132人目の素数さん
07/09/24 18:19:25
>>1の自演がSGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな。

137:132人目の素数さん
07/09/24 20:52:02
>>136
ageんなカス

138:132人目の素数さん
07/09/24 21:18:14
ageたいよおおおお
ageようかなああああああああ

139:132人目の素数さん
07/09/24 22:29:44
>>138
死ね

140:1stVirtue ◆.NHnubyYck
07/09/25 03:18:49
思考盗聴で個人の生活に介入する奴を潰せば良くなる。

141:132人目の素数さん
07/09/25 21:27:54
         /\
        /   \
      /      \
     / 菌愚出没注意\
   /‐‐ ヽ __  Y  Y  \
  /     ヽ\`'イ‐‐イ'´/ \
/彡 ●  ●  l      ヽ   \
\彡(     l /  ●   ●   /
  \ヽ     |/   (     l  /
   \ヽ   l    ヽ   l/
     \ o o)    ( ▼
      \ 脳無市 / /i
        \   / ゙゙̄` ミ
         \/ノ  ヽ, ヽ     
          | | ・   ・  i'゙ ゙゙゙̄`'、/i
          | |ニ ● 三 ミノ  ヽ ヾ
          | | ー'ー' ノ ・   ・ i
          | {ヽ,__   )ニ  ● 三,ミ
          | | ヽ   /  ー'ー' ,ノ

142:132人目の素数さん
07/09/26 07:11:46
>>1は中学から俺に抱かれて最初は抵抗していたが身も心も屈服し俺の所有物となる。
大学卒業後女装妻として俺の所に嫁に来る。

143:132人目の素数さん
07/09/27 15:37:46
>>1
> 叩かれてつぶれる覚悟で、作ってみました
> 実は言うと、いま数学でわからないところが山ほどあります・
> 自分でも教科書を見たりと、やり方を探してみるんですが・・
> やはり、みつかりません・・そういうことで・みなさんに聞きたいのです・
> とりあいずいま知りたいのは
> √40
>  ー = √10  
>  2
> です、いちよ自分でやってみたんですが・・どうやっても
> 答えの√10にはなりません・・なんでなるのかが知りたいです・

結婚しようねはぁはぁ

144:132人目の素数さん
07/09/27 19:39:39
ホモがいーっぱい

145:132人目の素数さん
07/09/27 23:48:37
かわいいよ皮いいよ


146:132人目の素数さん
07/09/28 01:29:04
こんなことになるなんて・・どうしよ

147:132人目の素数さん
07/09/28 08:08:28
>>146
どうした?お兄さんたちに話してごらん?

ハァハァ

148:132人目の素数さん
07/09/29 15:55:40
>>1お前が欲しい

149:132人目の素数さん
07/09/30 20:05:33
何か問題を投下したらどうだろうか

150:132人目の素数さん
07/09/30 22:10:46
おねがいします

151:132人目の素数さん
07/10/01 12:20:43
>>1は近年稀に見る名文
ここまで萌えを掻き立てられるのも珍しい

152:β
07/10/01 23:19:00
>>1の股間にある二つの果実が熟するのを待っているんですけど
いつ頃食べられるようになりますか?

153:132人目の素数さん
07/10/01 23:34:42
聞いていいか? 1は男なのか? 実はオンナだったらどうする?

154:132人目の素数さん
07/10/02 00:15:15
俺は>>1が可愛らしい少年だと信じている

155:β
07/10/02 01:43:14
>>152
エチレン加えたら偽

156:β
07/10/02 08:33:45
>>1は俺の為に18年間股間で果実を育ててきたのか。
聖なる果実、まさに生命と知恵の実だな。
>>1どうしてそんなにエッチなんだ。

157:>>1の果実
07/10/02 09:43:57
>>1
おいおい>>1よ、俺達がこんなにレスしてやってるのに返事がないぜ?
落ちない感謝位して欲しいな。


158:β
07/10/02 11:21:51
愛してるょ>>1
君はボクの雄姫様だょ
メイドになってょ

159:132人目の素数さん
07/10/02 16:58:37
あの・・数学やってれば>>1くんも来てくれるんじゃ・・

160:132人目の素数さん
07/10/02 16:59:46
お 雄姫さま ですか・・

161:132人目の素数さん
07/10/02 19:36:37
雄姫様ワロタw

162:132人目の素数さん
07/10/02 19:38:22
名前:>>1

年齢:18

性別:男

職業:雄姫様

好きな体位:後背位、駅弁

好きなplay:両手を後ろに縛られて向き合いながら駅弁されること、三角木馬、逆さ釣り、鞭調教

志望校:千葉大学



163:132人目の素数さん
07/10/02 21:33:35
なぜに千葉大学?

164:132人目の素数さん
07/10/02 22:49:20
ホモスレ

165:132人目の素数さん
07/10/03 14:50:49
  ,......,___                    ___                  
  {  r-}"'';                    (,- ,_'',;  
__ノYv"-ァ'=;}                  ,_、 Y' リ''ー
  ヽー-ハ '、                 / キ}、 {"ー {⌒
  ト ハ  }      ,. -ー─-- 、___ /   ハノ`{  {
 ! ! !__! ,-、_    ,,( ,        ̄`ー、 /"''ー;ー'"
 |___|! !ー-ニー、;、;'""ノ';{  iー       ヽ=ニ=),..- '"
 K \ヽ !`ーニ'-、{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  | /   /⌒
  \ヽ !、ヽ, "")ー-'"| !  |   |  /!  |___{,、  /  /
    \"'ヽ'ー-"  _! ||  }   ー─|  | / ヽ/  /
ニ=ー- `!!!'     ''''ー'"{  |     |  /  /`ー|\/
ーーーー'        _ | ./      ヽ__ /  | !
             三`'/             `'""

166:132人目の素数さん
07/10/03 19:28:33
>>1
ママになってくれないか?お前の恥ずかしいところから生まれたい

167:132人目の素数さん
07/10/04 16:00:33
>>1
俺の濃厚ミルクを飲みたいのか?

168:132人目の素数さん
07/10/05 08:06:38
>>1
俺達の子供には元気に育って欲しいな。

169:132人目の素数さん
07/10/06 11:20:38
そんなことばかり言ってると>>1クンが来れなくなっちゃいますよ・・
それに>>1クン赤ちゃん産めないよ

170:132人目の素数さん
07/10/06 12:37:27
>>169
子宮をインプラントです。

171:132人目の素数さん
07/10/06 15:28:43
>>169
>>1は僕の赤ちゃん産めるよ。お尻の穴に中田氏すれば直腸妊娠するだろ。

172:132人目の素数さん
07/10/07 16:46:52
いいから燃料投下しろよ

173:132人目の素数さん
07/10/07 18:14:04
URLリンク(sylphys.ddo.jp)
投下したぞ

174:132人目の素数さん
07/10/07 18:17:03
>>172
まずおまえの尻うpしろよ

175:132人目の素数さん
07/10/07 18:18:10
ちょっと受験版で探してくるわハァハァ

176:132人目の素数さん
07/10/07 18:22:09
>>1は何故このスレを立てたのか?これではまるでたて逃げではないか。

177:132人目の素数さん
07/10/07 18:44:07
>>176
>>2-8

178:132人目の素数さん
07/10/07 19:55:17
>>173
あの 燃料っていうのは数学の問題なんじゃないぁと・・

179:132人目の素数さん
07/10/07 19:56:54
・・打ち間違いました すいません・・

180:132人目の素数さん
07/10/08 00:11:42
>>179
おまい>>1っぽいな

181:132人目の素数さん
07/10/08 03:27:24
雄姫様降臨!?

182:132人目の素数さん
07/10/08 13:21:22
もう全然分かりません・・・

Σ[k=1,100]√kが無理数であることを示せ

√2の証明のはできます。これを一から教えてください・・・

183:132人目の素数さん
07/10/08 13:55:45
>>182
まず無理数とはなにか?そこから考えるんだ。


184:132人目の素数さん
07/10/08 14:36:58
>>182
雄姫様ってどうですか?

185:132人目の素数さん
07/10/08 16:25:05
>>183
無理数は既約分数で表せない実数・・・ですよね?
でも
Σ[k=1,100]√k=p/q
とおいてもそこからが・・・

186:132人目の素数さん
07/10/08 16:45:13
>>185
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

187:132人目の素数さん
07/10/08 17:02:24
>>182
>>185
あの、>>1クンの口調でなくても
皆さん答えてくれるかと・・

188:132人目の素数さん
07/10/08 17:18:29
質問スレじゃないのに何で答えにゃいかんのだ
何が来ようがここはネタスレ

189:132人目の素数さん
07/10/08 17:36:27
>>188
淫乱


190:132人目の素数さん
07/10/08 17:50:15
>>188
ツンデレ

191:132人目の素数さん
07/10/08 18:14:51
>>188
うんスジ

192:132人目の素数さん
07/10/08 22:17:51
>>188
女装

193:132人目の素数さん
07/10/09 09:19:50
>>185
このクソスレの住民見たらレベルが分かるだろ?えらそうなこと言ってる>>188も含めて、その問題に答えられる奴はこのスレにはいないってw

194:132人目の素数さん
07/10/09 12:00:40
しらんわ

195:132人目の素数さん
07/10/09 14:37:52
           / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
 `"           ∩ `ー'" ∩        iiJi_,ノ
              //     | |
             //Λ_Λ  | |
             | |( ´Д`)// <うるせぇ、馬鹿! スプーぶつけんぞ
             \      |
               |   /
              /   /
         __   |   |  __
         \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
         ||\            \
         ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


196:132人目の素数さん
07/10/09 15:07:27
台形の体積の求め方わかりますか?

197:132人目の素数さん
07/10/09 15:24:45
>>196
底面積×高さ。

0だな。

198:132人目の素数さん
07/10/09 18:02:07
>>196
わからんちん

199:132人目の素数さん
07/10/09 18:09:43
>>1
雄姫様は高3ではないよな?中3か?浪人?淫乱?

200:132人目の素数さん
07/10/10 12:57:41
>>1
200getしたから褒めてよママ・・・・・寂しいよ・・・・うっうっ・・・・(ノД`)シクシク

201:132人目の素数さん
07/10/11 07:53:26
>>1
裸エプロンで味噌汁作ってくれ

202:132人目の素数さん
07/10/11 12:49:23
( ´∀`)<ぬるぽ


203:132人目の素数さん
07/10/11 13:42:38
>>1
はよう糞まみれになろうや

204:132人目の素数さん
07/10/11 23:47:46
スカトロ死ね

205:132人目の素数さん
07/10/13 10:34:33
>>1
センター申し込みマニアわなかった俺を慰めて何とかして。センター運営に文句つけるとか

206:132人目の素数さん
07/10/13 11:14:58
>>205
お前が馬鹿 それだけ

207:132人目の素数さん
07/10/13 13:27:12
それって一大事だと・・
これも指針と理解し 来年まで力を蓄えてより高いところを目指してください。

>>1じゃなくてすいません。

208:132人目の素数さん
07/10/13 16:42:45
>>205
その程度の注意力もないんじゃ入試は受からん
来年出直せ

209:132人目の素数さん
07/10/13 17:09:21
ホモじゃないけどこのスレ最初から見てたら不覚にも勃起した。

210:132人目の素数さん
07/10/13 18:43:53
>>209
潜在的ホモだな

211:132人目の素数さん
07/10/14 02:16:06
>>209
俺とギシアソしようや
アナルの悦びを嫌っていうほど教えてやんよ

212:132人目の素数さん
07/10/14 16:32:46
>>209
俺なんかいつも>>1に勃起してるぜ

213:132人目の素数さん
07/10/14 17:15:57
>>1
アナルをぬっぽぬっぽしてえよ

214:132人目の素数さん
07/10/14 18:26:43
>>1
しゃぶれよ

215:132人目の素数さん
07/10/14 20:45:03
もう いいから数学教えてください

表が白で裏が黒のコインが6枚ある
始めこの6枚のコインは全ておもての状態で円周上に並べられていう
次の操作をコインが全て裏返った状態になるまで繰り返すとき、
行う操作の回数Xの期待値Eを求めよ XとEが違ってすいません・・

216:132人目の素数さん
07/10/14 20:49:03
す すいません・・操作を書いていまえんでした

操作:表の状態のコインの中から1枚を無作為に選び、
そのコインと両隣の計3枚をひっくり返す でした お願いしまう

217:215、216
07/10/14 20:50:12
誤字が多くてすいませんでした

218:132人目の素数さん
07/10/15 11:00:15
誤字ワロタwww
しかし問題としては面白い

219:132人目の素数さん
07/10/15 21:57:48
>>215
            ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
           ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
           {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
           ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
          fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
          { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
          t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//
           ゙l ヾ;l  :'ィテヘ9ンミ   ,: ',シヒ9ン、  l;// ハァハァ
           `ーll!   `''==ヲ'  l:.:^''==彡'" ,!リノ  麻呂とそち・・・
               ll   ` '' "   l:.:.:` '' "  ,i;;l´    めぐりあう恋人たちの
             li,     ,r .: :.ヽ、    ,:,り        星の鼓動は刻を越えて
              t、   / ゙ー、 ,r '゙ヽ  /,K′         黄金の秋へと帰結するでおじゃる・・・
              ゝ、 ,:'   :~:    } // /ヽ、           ハァハァ
              /{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
            , ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
           / /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ /   ` 丶、
        ,, - {  ヾ:.:.:.:.ヽ丶     //:.:.:.:.:, -'" ,/       ` 丶 、 
     ,, - ''"   丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"

220:132人目の素数さん
07/10/15 22:12:26
・・なぜ そういう話に

お願いしますから 教えてください

221:132人目の素数さん
07/10/15 23:02:00
ここはホモスレ
質問したけりゃ質問スレ逝け

222:132人目の素数さん
07/10/15 23:18:49
>>1は切腹しろ

223:132人目の素数さん
07/10/15 23:20:36
こんなスレageんなよ

224:132人目の素数さん
07/10/16 00:02:12
>>220
教えて欲しかったら四つん這いになれよ

225:132人目の素数さん
07/10/16 07:28:53
>>220
確立の期待値の問題じゃないの。

226:132人目の素数さん
07/10/16 12:02:41
>>220
URLリンク(www.nicovideo.jp)

227:132人目の素数さん
07/10/16 12:03:59
>>220
URLリンク(www.nicovideo.jp)

228:132人目の素数さん
07/10/16 14:29:27
>>220
スキだ。愛してる


229:132人目の素数さん
07/10/16 14:46:39
>>220
     l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  ああ~
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |
...   |   |         ヽ  /       |  男の子のアナルも
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |   相当いいYO!~
..   |   |                      |
    |  \                     ト、
   ミ    \           __  、| |
((  ミ   ミ  \ ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙レ、           勹
   |   ミ、 ,'  J              l
    L.___|_ l                l { γ -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ
     |     !       ヽ         ヽ ,.'        ,、  ヽ
    ./´ ̄`V      ,ヽ、          ,' ,'  ; ,.  ,: ,ハ :, , ヽ
    / 、  |      /   、`ー     7! ; : ; /|/.|/   ヽi/! 「
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 入  | ;:「 ーー-  -―リj
   !.     !     /     ヽ       (`wi|   _,.   .__ lノ  ッ・・・! んぅっ・・・・  ぁ…
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒゙"'''ヽ  ゚.:::.:  ( .:::/へ
       `ー--‐'     ,. -‐'"´       ,,),,    r―、 ノ.ノ  ヽ
   力          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
     勹      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
             } `ー----------─一--‐'´ ̄´

230:132人目の素数さん
07/10/16 14:58:15

「ちっ、ちくしょう!」
「は、放してっ」
「どうして、こんなっ!」

 私を中心にして、>>220がお尻を私に向け、私の腰の高さに合わせた台に拘束させられた状態で丸く並べさせられている。
 >>220は暴れたり、悪態をついたり、嘆いたり、心ここにあらずと現実逃避をしてみたりと……性格と一緒
で様々な反応を見せてくれている。

 >>220は『受験性』だそうだ。しかし『受験性』が連戦連勝なのはテレビの中だけのことらしい。
我が組織の作戦により罠にかかった>>220は拉致され、こうして私の前にむき出しの尻を並べているのがなに
よりの証拠だ。

「さてと……まずは調べますか」
「な、何をしてやがるっ!触るなっ!」

 じたばたと台の上で暴れる>>220の背中に携帯電話よりやや大きめの機械を当ててボタンを押す。
 ピッという音と共に、数値やグラフが表示された……『>>220』のデータは……ふむ。

「……結構低いな」
「何してる、離れろよ!」
「うーん……妊娠確率は20%か」
「この野郎、さっさと……え、妊娠、確率?」



231:132人目の素数さん
07/10/16 14:59:38
 ますます暴れそうな雰囲気を見せていた>>220が急におとなしくなる。

「あ、興味ありますか?これ、人間の身体データを観測する機器なんですよね」
「……」
「ええ、ほら……ここ見てください。これがあなたの生理周期と妊娠確率です」

 そこには数値と文字が事細かに、ご丁寧にグラフまで表示されていて、その表示されている情報の中にいかに
も残念ですとでも言いたそうな青い色で『20%』の文字が表示されていた。

「でも、心配しないでください。これって、観測だけでなく調整もできるんですよ」
「……調整?」
「ええ、調整です。ほら、こんな風に……」

 怪訝そうにする>>220にさっきと同じように観測機器を背中に当てる。
>>220が再び抵抗しようとする前に、>>220は背中に注射針を刺されたような鋭い痛みを感じたはずだ。
当然>>220は抗議の悲鳴を上げる。

「痛っ、な、何をしたのっ!」
「いや、大したことじゃないですよ。ちょっと調整しただけです……ほら、上がったでしょ?」

232:132人目の素数さん
07/10/16 15:04:11
 私は背中に乗せていた観測機器を>>220目の前に楽しそうに見せる。そこに書かれてあった値は『40%』……
1分もたたないうちに確率は倍増していた。さすが私が作った機器だけのことはある。なかなか優秀だ。

「じ、40%?」
「今、薬を投与したんですよ。妊娠する確率をアップさせるために」
「なっ、なんてことを!」

  私は>>220の背中に、腰のあたりに観測機器を乗せた。薬物投与から効果の促進、
そして観測と自動的に観測機器が繰り返していく。>>220にはその観測値が見えないだろうが、私にはしっかりと見えている。
どんどんあがっていく妊娠確率の数値……。
 一度に大きな痛みがあるのではなく、小さな痛みがチクチクと繰り返される。その痛みに>>220から何度も
小さな悲鳴が繰り返されていく。しかし、しばらくすると悲鳴が上がらなくなって行く。
 痛みが治まることに>>220は安堵の吐息を漏らすが、私はその様子に笑みを浮かべてしまう。痛みが治
まるということが、>>220にとってどういう事態かすっかり忘れていることをあざ笑うように。

「さて、終わりましたね。それでは>>220に嬉しいお知らせです」
「……」

233:132人目の素数さん
07/10/16 15:06:32
 継続する痛みで緊張と緩和を繰り返していたせいで体力を消耗していたのか、すぐに>>220は反応しなかっ
た。私は背中の機器を回収すると、>>220の周りをゆっくりと歩きながら目の前に自分の背中に
乗せられていた機器を見せていく。

「ほら、見てください。100%になりました」
「……え?」

「おめでとうございます。この100%という数値、文字通り100%です。どんな奇跡も起こせません」
「……」
「これから、妊娠確率100%の皆さんに私の精子で受精してもらいます」
「ひっ!」
>>220の妊娠は予想でも予測でもなく予定です。中止も中断もなく、確実な予定です」

 さっきまで私に反抗的だった>>220が初めて怯えた目で私を見る。
陵辱されることは予想していたかもしれない。しかし、私の目的は陵辱などという非生産的なも
のではない。
 >>220が大きな勘違いをしていることを教えてやらねばならない。私がどういう存在なのかを……。

「あ、そうそう。言い忘れてましたが、私の組織での役割をお教えしておきましょう」
「……役割?」
「私の役割は『生産』……こうやって、拉致した名無しを孕ませて組織に忠実な能力者を『生産』するんです」

234:132人目の素数さん
07/10/16 18:20:25
お前ら>>1をリスペクトしてんじゃなかったのかよ
>>220な浮気とは非国民な

235:132人目の素数さん
07/10/16 20:10:58
>>1=>>220なのか?
お前の質問に答えて遣ったんだ。答えろ>>220

お前が雄姫様なのか?

236:132人目の素数さん
07/10/16 20:14:39
>>220
URLリンク(www.nicovideo.jp)

237:132人目の素数さん
07/10/16 20:25:24
>>220
> ・・なぜ そういう話に
>
> お願いしますから 教えてください


お願いの仕方わかるよな・・・?

238:132人目の素数さん
07/10/16 21:38:27
>>220
おまえはもう俺の許可があるまでオナニー禁止な?

239:132人目の素数さん
07/10/17 01:26:52
>>229
・・それ豆腐ですか?

240:132人目の素数さん
07/10/17 01:28:46
>>1>>220は別じゃないかと・・

241:うれしいY!!ヤッタ~タリラリランラリ~
07/10/17 03:27:59
奮スレ酉しアゲ

242:132人目の素数さん
07/10/17 08:04:08
本当にしょうがないです

243:132人目の素数さん
07/10/17 09:31:50
>>240
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら一つ前の席にOL風の>>240が座
っていて、それが超美人!僕はボーと見惚れていると>>240がハンドバックを持ったままトイ
レへ行きました、5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか?今行けば>>240
便臭が嗅げるかもと思い僕もトイレに入りました、
中に入る
と香水の香だけでした失敗かと思い念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残る
ナプ感激して広げると信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました、その場
で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました、こんなに大量の
レバーを一度に入れた事はありません>>240は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無か
ったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません口が膨らんでしまう位の固まり
です僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると>>240はまだ居ました僕の方を見てい
ます、少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなん
て思うはずがありません!僕はゆっくりと>>240の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい
食べましたズルッと喉を通りました。

244:132人目の素数さん
07/10/17 09:34:23
>>239
   ∨
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |    < とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ

245:132人目の素数さん
07/10/17 22:52:47
   l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
     や   ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
     り    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.      た    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   整. い     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   理. こ     フヽ ::\ : ミー― "ノ , ':::: //:   |
   し と      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ろ を     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   ┃       (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)   ┃.      (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、 //    r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ・・    '´    |   ヽ  ヽ //      /     |


246:132人目の素数さん
07/10/17 22:55:43
■韓国の常識

・人類は朝鮮半島の北部で誕生した。
・そもそも古朝鮮が誕生したのは紀元前2300年頃であった、勿論人類初の国家である。
・中国に野蛮人が住むようになると韓国人は彼らに文明を教え黄河文明を築いてあげた。
・その後韓国人は中東に行きチグリスユーフラテス文明やエジプト文明を興した。
・さらに韓国人はヨーロッパを征服しイギリスにまで到達し、ヨーロッパ各地に巨石文明を残し、
またローマ文明を興すなどの活躍をした。
・韓国では人類初の文字であるハングルが発明され広く教育が行き渡り高度な文化が発達した。
・韓国の属領であった中国人のために象形文字を発明し教えてあげた。
・韓国人が中国に殷王朝を築いた。
・韓国人は象形文字から漢字を発明しそれを中国人に教えてあげた。
・中国では人口が増えると韓国人の指導にも関わらず犯罪が激増し、たびたび国家が乱れ政権が交代した。
・中国で王朝が変わるたびに韓国の王の元に使者を遣わし貢ぎ物を送り礼を尽くして韓国王の指導を求めた。
・韓国人は中国の新しい政権に文化を伝え国家の安定に多大な援助指導を行った。
・そしてこの韓国文明の繁栄は、野蛮な後進国の日本人が朝鮮半島を武力で侵略し、
強制的に韓国を植民地とし韓国人を奴隷にするまで続いた。
・日本人は韓国人に教えてもらった文化を、まるで日本人が創った文化であるが如く歴史を捏造するために、
壮麗を極めた韓国の文化遺産や伝統的建造物を破壊しつくし、
半万年の歴史を刻んだ貴重な歴史文書をすべて焼き払い、
韓国人から名前を奪い、文字まで奪い去ろうとした。
・しかし第2次大戦末期、勇猛果敢な韓国人達は抗日運動を進め、
連戦連勝の活躍により野蛮な日本人を朝鮮半島から追放し韓国の独立を回復した。



247:132人目の素数さん
07/10/17 23:25:56
>>240
                      ,.、、.,_         座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_             ,ハ爪、,::゙ヽ.          っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、            `l 'i 'i'`ln:}           て  チ 見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、            l ゙ァ 人{        い に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ         た 一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,        人
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i'、      の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_       若
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||       い
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||      男
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||      が
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴厂
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:,:
 ,'        ,   /      ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.,.,.
          l /  __      !       / :| l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-


248:132人目の素数さん
07/10/17 23:28:56
>>241
<  ハイハイ!終わったら   >
  <  さっさと、帰った!帰った!>
   < もう来るなよ!       >
  |:|\Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y
  |:|i:i:i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | [WHITEHOUSE]
  |:|i:i:i:|   __    .::| . ▽
  |:|i:i:i:|   |   |    ::| .  . : : . : . : . : .:
  |:|i:i:i:| _☆☆☆_. : |: .   . : : :.  . : . .
  |:|o:!:|  ( ´,_つ`)')....::|    . : : :.  . : . : .
  |:|i:i:i:|  と    r' ..:::|  ドガッ  . : : :.  : . : . :
  |:|i:i:i:|  / ∑(⌒)そ.::|   . : : :.  . : . . : .
  |:|i:i:i:|__.(_,ノ_ ̄__ミ{}{∧酋∧    ★ な、なじぇ?ウリに米国の記者は韓米の
  |:|/__ヽ__.,i.,__,,__,ヽ,_,_,ミ< ;‘Д‘>  /   懸案について質問すらしないニカ?
 ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,__`,_く Σ(  つつ/
 ヽ,___.,`,.ヽ,__`,_..,__,,__,〉,,_ ( ̄__)__)ヽ,_\
   ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,____く.,_.,ヽ,,__`____,く.,_.\



218 名前:<丶`∀´>さん[] 投稿日:2006/09/16(土) 18:56:56 ID:8euakRIF
   __
   |   |   お前ら、ず~っと「返せ!返せ!」って言ってたじゃん!
 _☆☆☆_ ほらw!面倒くせぇーから、さっさと受け取れよ!【統制権】
  ( ´_⊃`)   ★ ∧_∧
  (  ∞ )つ/  < ;`Д´> じゅ、準備が不十分ニダから2012年以降に
  | | |     (     つ 返してもらう事になるかもしれないニダ!
  (__)_)    (_○___)  無理やり受け取らすのは、差別ニダよ!

249:132人目の素数さん
07/10/17 23:33:47
>>195
韓国ドラマは天皇射殺や日本に核ミサイル撃ち込むシーンがいっぱい


92年 MBCテレビ「憤怒の王国」
    ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、韓国の各メディアが「日王をぶっ殺せ!」などと連日過激な宣伝をしていたため
    外交問題になりかけた。日本政府の抗議に、MCB側はテロップで「このドラマはフィクションです」と付け加えるだけだった.. 

95年:映画「ムクゲの花が咲きました」
    韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する、
    東京は広いからその三倍落してやる!」と発狂しながら叫んだ後、実際に投下する。
    この映画を見て韓国民は涙を流して大絶賛し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

99年:映画「幽霊(ユリョン)」
   韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。
   この映画は99年度映画興行順位の八位.にランキングされた。

01年:映画『サウラビ』
   日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元
   に製作しました。日本人の祖先は韓国人です。」と、欧米に宣伝して回った。

06年:映画『韓半島』
   南北統一の日が近づく近未来。なかなか進展しない南北統一に嫌気が差した韓国大統領は、「日本の妨害活動が
   原因だ」と被害妄想を膨らまし、日本に核ミサイルを撃ち込む計画を極秘裏に指揮した。



250:132人目の素数さん
07/10/17 23:39:08
>>223
デケデケ      |                         |
          ドコドコ   <  参政権、管理職試験、個人補償etc  >
     ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
          ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
    ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
           =≡= ∧_∧     ☆
        ♪   / 〃<`∀´ヽ>    / シャンシャン
      ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
           ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
           || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
          ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

――――――‐┬┘               =≡=
                    ..|             __  〆
   ____.____    |             ──  \         アイゴー!
  |        | ∧_∧ |  ..| ドコドコうっせーんだよ        \_ =二 ∧_∧
  |        |. (#´Д`)|  ..| そんなに嫌ならさっさと帰れ!  |ヽ  \ < ;`Д´>/
  |        |⌒     て)  人        _  ――‐ γ ⌒ヽヽ  ⊂ 在 つ  ∈≡∋
  |        |(  ___三ワ <  >  ――   ― ―二   |   |:::| 三ノ ノ ノ  ≡ //
  |        | )  )  |   ∨        ̄ ̄ ̄ ――‐   人 _ノノ (_ノ、_ノ  _//



251:132人目の素数さん
07/10/17 23:44:55
◆ 日本に在日朝鮮人が60万人も存在する理由

在日朝鮮人はGHQ「在日朝鮮人帰国の計画輸送の指令(1946-11/01)により、全員半島に帰るように命じられていた。この時指令に従わず祖国に帰らなかった在日朝鮮人は、もちろん不法滞在者。

1946年~主権回復(1952年)までに日本に来た朝鮮人は全員密航者であり、特に朝鮮戦争(1950年~)以降、徴兵逃れを兼ねた出稼ぎ目的の朝鮮人密入国者が急増し、そのまま不法滞在者となった。

韓国の李承晩ライン事件(1952年~)における日本人漁師拉致と人質外交の結果、日本政府は恫喝に屈し「朝鮮戦争の避難民」として彼らに特別在留許可を与えた。これがそのまま既得権化し現在の大量の在日韓国朝鮮人の存在となっている。


348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2006/08/16(水) 21:14:40 ID:C447zWY0
勝手に日本を蔑み
勝手に日本にやって来て
勝手に住み着き
勝手に戦勝国民を名乗り
勝手に日本に居座り
勝手に日本人に差別されたと言い
勝手に納税をせず
勝手に年金を払わず
勝手に日本国籍を取られたと言い
勝手に祖国に捨てられたと泣きつき
勝手に選挙権をよこせと言い
勝手に友人になろうと言い
勝手に友人の嫌がることをするなと言う
朝鮮人のワガママにこれ以上付き合う義務は日本人にありません。





252:132人目の素数さん
07/10/17 23:46:40
韓国ってこんな国(名著『嫌日流』より)

・全国民の90%が国旗を持っている愛国者の国
・IQが世界で最も高い国
・中学生高校生の学力が世界一高く
 世界の有名大学へトップで入学する学生を生む頭脳明晰な国
・文盲率が1%未満の世界唯一の国家
・全国民が5歳以前に自国語を学ぶ世界唯一の国家
・文字がない国々に国連が提供する文字はハングル
  (アフリカのいくつかの国々ではハングルを用いている)
・大学進学率が世界最高の国
・公共交通機関に老人や弱者優先席がある国
・女性が世界で最もきれいな国
・世界にその類例が珍しい単一民族国家
・働く時間は世界最高、遊ぶ時間は世界最低の世界で最も勤勉な国
・世界で最も根性があるといわれている三大民族
  ドイツ人、ユダヤ人、日本人を合わせた以上に根性がある民族の国
・アメリカも無視できない日本に意見を言える世界唯一の国


253:132人目の素数さん
07/10/17 23:54:09
【初期段階】
無韓─罹韓┬興韓─好韓─親韓┬知韓                         【盲目的親韓】
          │                └敬韓─媚韓─婚韓─伴韓─隷韓 【売国奴】
          │
          └疑韓┬呆韓┬笑韓┐                             【一般人】
                │    │    ├楽韓┬習韓─毒韓─廃韓─屍韓 【麻薬】
                │    │    ├快韓┼酔韓─悦韓─禁韓─弛韓 【隔離】
                │    │    ├弄韓┴痴韓─愛韓─股韓─挿韓 【変態】
                │    ├─┴諦韓─達韓┐                 【悟りの道】
                │    │                └至韓─極韓─超韓 【神の領域】
                │    └憂韓─哀韓─慰韓─撫韓─励韓─母韓 【超母性愛】
                │
                ├嫌韓─反韓┬怒韓┐                       【韓国道】
                │          └冷韓┼侮韓─恨韓─滅韓─殺韓 【同類化】
                │                └征韓─鎮韓─治韓─靖韓 【英霊への道】
                │
                └恐韓─棄韓─退韓─離韓─脱韓─断韓─絶韓 【リタイヤ】



254:132人目の素数さん
07/10/17 23:58:08
【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】  

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
   日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

      
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

 
【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】


1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


255:132人目の素数さん
07/10/18 00:11:27
>>1
         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  おまえの命がけの行動ッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}



256:132人目の素数さん
07/10/18 00:13:32
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ば  じ  チ  i::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ゝ か   つ   ョ   ノ:::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ね  に  ン イ:::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::  |    ゚      は ゙i  ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::   \__         ,,-'
::::::::::::::::::::::::::::::      ヽ__  _,,-''
     __,,..-ー '"´`"'ー- 、 |/
   ,.-"´    〈 ╋ 〉  ヽ、
  く   _,. --──--- 、/
   >'"´  ,ヘ  λ ,ヘ   `',
  ,' イ くイ-イγヽレーレλレ'
  i/ヽ、ゝrr=-,´  r=;ァiイノ
  λ  レイ"  ̄ ____  ̄ 从 |
  i ヽ、イ.ゝ、 (   ! ,.イノレ
 ノヽ、 /rー/ >ーr '´ト-!、
 i  /     ┼   、ヽ、/)____
 )`く_r、  i   ┼   i  / ヽ ヽ
 !./ `>ー'`   ┼   イy,'  y─'
 ヽ、 ヽゝ、 、 ┼   , 」 !,___ノ
     〈   i   Y ─Y   i   〉
     ゝr'"i  イ  : ゝ  ! `'イ


257:132人目の素数さん
07/10/18 10:13:13
荒らしは出てけ!

258:132人目の素数さん
07/10/18 15:07:06
>>257
まあまあ、落ち着けよ

259:132人目の素数さん
07/10/18 15:52:29
>>257
興奮するなよ


260:132人目の素数さん
07/10/18 16:15:25
>>257
何をいまさら
>>2以降全部荒らしなのに
ていうかこのスレそのものが荒らしなのに

261:132人目の素数さん
07/10/18 20:22:24





















262:132人目の素数さん
07/10/18 20:28:23
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


263:132人目の素数さん
07/10/18 22:43:11
>>1
愛し合いたい

264:132人目の素数さん
07/10/18 22:44:11
>>257
可愛いよ皮いいよ

265:132人目の素数さん
07/10/18 23:32:22
>>225
・・そうなんですが 展開がむづかしいのです
どうすればいいのか 教えてください・・

266:132人目の素数さん
07/10/18 23:33:57
>>265
俺にもわかんねーよ!今調べるからちょっとまってろ!

267:132人目の素数さん
07/10/18 23:46:54
・・どうもすません・・
でも 調べるんですか??

268:132人目の素数さん
07/10/19 00:00:20
>>267
> ・・どうもすません・・」

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

269:132人目の素数さん
07/10/20 16:56:54
>>267
解ったぞ!!

270:132人目の素数さん
07/10/21 00:17:19
         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  おまえの命がけの行動ッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}


271:132人目の素数さん
07/10/21 17:12:01
>>267
ちんぽみせてー

272:132人目の素数さん
07/10/21 17:43:36
URLリンク(www.galge.com)

273:132人目の素数さん
07/10/21 18:18:09
>>269
では この下に お願いします・・教えてください・・



274:132人目の素数さん
07/10/21 23:23:53


            ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
           ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
           {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
           ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
          fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
          { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
          t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//
           ゙l ヾ;l  :'ィテヘ9ンミ   ,: ',シヒ9ン、  l;// ハァハァ
           `ーll!   `''==ヲ'  l:.:^''==彡'" ,!リノ  麻呂とそち・・・
               ll   ` '' "   l:.:.:` '' "  ,i;;l´    めぐりあう恋人たちの
             li,     ,r .: :.ヽ、    ,:,り        星の鼓動は刻を越えて
              t、   / ゙ー、 ,r '゙ヽ  /,K′         黄金の秋へと帰結するでおじゃる・・・
              ゝ、 ,:'   :~:    } // /ヽ、           ハァハァ
              /{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
            , ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
           / /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ /   ` 丶、
        ,, - {  ヾ:.:.:.:.ヽ丶     //:.:.:.:.:, -'" ,/       ` 丶 、 
     ,, - ''"   丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"

275:132人目の素数さん
07/10/22 13:43:38
>>267
中学生日記  \カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ/
           \カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチ/「マッサージしてやる」      
 「誰にも言えない \カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチ/          
        前編」  \カチャカチャカチャカチャカチャカ/   「動くな」
                \∧∧∧∧∧∧∧/         
(NHK教育)          < 臨時コーチは  >  「僕は固まってしまった」
──────< ホモの予感 !!! >───────
                /∨∨∨∨∨∨∨\ 「お前はもう          
「どうして気持ち良く   /             \  俺から離れられない」
なってしまったんだ…」/  男子も性暴力を    \
            /   受けることがある。    \ 「その音が僕を
          /この事実をあなたは知っていますか?\めちゃくちゃにしたんだ」 

276:132人目の素数さん
07/10/22 19:00:40


277:132人目の素数さん
07/10/22 19:04:10


278:132人目の素数さん
07/10/22 20:44:51
(ハートの練習ですね)

279:132人目の素数さん
07/10/23 11:28:11
いい話ですねー;;

280:132人目の素数さん
07/10/23 12:14:51
>>279
お尻の穴のしわをひとつひとつ伸ばしたいんだが、触らせてくれないか?

281:132人目の素数さん
07/10/23 12:37:39
>>215-216

皆さん解いてみませんか?

282:132人目の素数さん
07/10/23 12:42:56
しません

283:132人目の素数さん
07/10/23 14:11:44
>>281
問題の意味がわからない。

>XとEが違ってすいません・・

ってどういうこと?

284:132人目の素数さん
07/10/23 16:27:24
解らないなら無理。他にどうぞだ。

285:132人目の素数さん
07/10/23 16:37:56
>>281
もう少しで分かりそうだ。
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!!

286:132人目の素数さん
07/10/23 16:47:10
いや、解らないなら他池は>>283に言ったのであってさ
解ったんならマジすげーや

287:132人目の素数さん
07/10/23 16:54:59
同感
俺のような国語力のない人間には
XとEが違ってなんたらかんたらの意味がさっぱり分からん

288:132人目の素数さん
07/10/23 16:56:46
これ学コンで苦戦した記憶無い?若しくは投げた

289:132人目の素数さん
07/10/23 17:02:30
あのさ、国語力がどうとかじゃ無いでしょ?
この問題見て意味が解らないならそれまで。
これは普通に数学だからさ。

290:132人目の素数さん
07/10/23 17:14:25
>>281
∫[0,∞]{(2[x]+1)(2/3)^([x]+1)}dx

291:132人目の素数さん
07/10/23 17:20:00
荒らしは消えろ

292:132人目の素数さん
07/10/23 20:09:43
>>289
数学に必要なのは読解力だよサル

293:132人目の素数さん
07/10/23 20:11:24
問題の意味はわかるが
>XとEが違ってすいません・・
これの意味はわからんな

294:132人目の素数さん
07/10/23 20:21:54
>292 いや この問を理解出来ないのが問題なんじゃない?

XとEが違うとはイタリック表記では無いと言う事であろうと

295:132人目の素数さん
07/10/23 20:23:18
人はいるのに誰も解けないのかよ

296:132人目の素数さん
07/10/24 00:06:31
XとEは等しくないのは当たり前だが
なぜ謝るのだ?

297:132人目の素数さん
07/10/24 00:09:10
>>294
イタリックでないとなぜ謝るのだ?
イタリックや謝ることが問題にどう関係しているのだ?

さっぱりわからん。

298:132人目の素数さん
07/10/24 10:53:02
>>215
倭から禰餌から簡単に説明してくれ

299:132人目の素数さん
07/10/24 16:13:18
>>281
こないだ姉ちゃんに肉じゃが作ってって頼んだら
「そんなん自分で作れ!」って返された
でも次の日Googleの検索履歴見たら

肉じゃが
おいしい肉じゃが
最高の肉じゃが
究極の肉じゃが
至高のにkjはd
至高の肉じゃが

ってあってワロタ


300:132人目の素数さん
07/10/25 00:46:08
>>273
精子採取したいんだが

301:132人目の素数さん
07/10/25 01:34:16
>>299
> にkjはd

うまそうだな

302:132人目の素数さん
07/10/25 02:26:23
>>299
姉ちゃんが「死んだ母ちゃん」だったら泣いた

303:132人目の素数さん
07/10/25 16:21:32
>>281
パターンの遷移を考えてみた。

 ○     ○    ○     ○     ○     ●   
○ ○  ● ○  ● ○  ● ●  ● ●  ● ●  
○ ○  ● ○  ○ ●  ● ●  ○ ○  ● ●  
 ○     ●    ○     ○     ●     ●   

左からO、A、B、C、D、E とする。

O→A (確率1、以下括弧内は状態遷移の確率)
A→B (1/3)、C (1/3)、O (1/6)、E(1/6:上がり)
B→A (2/3)、D (2/3)
C→A (2/3)、D (1/3)
D→B (1/2)、C (1/2)
でいいと思う。

A←→Oと BorC←→D の間で任意回往復可能。
あとは任せた。



304:132人目の素数さん
07/10/25 16:53:13
>>303
問題を読み間違えてないか?

305:132人目の素数さん
07/10/25 16:54:56
『表の状態のコインの中から』1枚を無作為に選び、
そのコインと両隣の計3枚をひっくり返す




306:132人目の素数さん
07/10/25 17:42:28
>>304,305
お恥ずかしい、遷移調べるとなんとかなるかなと思って、元の条件を
読み直すのをすっかり忘れてた。

 ○     ○    ○     ○     ○     ●   
○ ○  ● ○  ● ●  ● ●  ● ○  ● ●  
○ ○  ● ○  ● ●  ○ ○  ○ ●  ● ●  
 ○     ●    ○     ●     ○     ●   

左からO、A、B、C、D、E とする(前回と配置が変えてある)。

O→A (確率1、以下括弧内は状態遷移の確率)
A→B (2/3)、E(1/3:上がり)
B→C (1)
C→D (1)
D→A (1) かな?
じゃあ、
O→(1手)→A→(1/3で1手追加して上がり、2/3で手順4回追加してAに戻る)
でいいのかな。



307:132人目の素数さん
07/10/25 18:21:06
・・うわあ

308:132人目の素数さん
07/10/25 20:24:36
>>307の中、とってもあったかいナリ・・・

309:1stVirtue ◆.NHnubyYck
07/10/25 21:59:42
Reply:>>1 思考盗聴で個人の生活に介入する奴を潰せばできるようになる。

310:132人目の素数さん
07/10/25 23:39:10
>>306
あ あの期待値E=10・・でいんですよね?
すいません、数式でも展開していただけると・・あ、ありがとうございました・

311:132人目の素数さん
07/10/26 02:58:26
キャラ作ってないか?w > 310

Bに行かずに上がり… 2手、確率1/3
B~Dを1回回って上がり… 6手、確率 1/3 * 2/3
〃 2回回って上がり… 10手、確率 1/3*(2/3)^2

B~Dのループをn-1回回る時の手数*確率をa[n]とすると a[n]=(4n-2)*(1/3)*(2/3)^(n-1)

a[n]の第1項から第n項までの和をS[n]とすると、S[n]-(2/3)S[n]を作って、
(1/3)S[n] = 2*(1/3) + 4*1/3*(2/3) + 4*(1/3)*(2/3)^2 + … 4*(1/3)*(2/3)^(n-1) - (4n-2)*(1/3)*(2/3)^n
=-2/3 + Σ[k=1,n] (4/3)(2/3)^(k-1) - (4n-2)*(1/3)*(2/3)^n
S[n]=-2+4Σ[k=1,n] (2/3)^(k-1) - (4n-2)*(2/3)^n

求める期待値は、これをn→∞にした極限値で、最後の項はこのとき→0。
式の値=期待値は、無限等比級数の和の公式から、
-2+4/(1-2/3) = -2+4*3 = 10。


312:132人目の素数さん
07/10/26 16:19:34
>>311
・・いえ ほんとに その・・
すごい、です ありがとうございました・・


またわからない問題があります あなたも
皆さんも kingも教えてください・・おねがいです・・

313:132人目の素数さん
07/10/27 00:28:01
カマでホモを釣るスレか… よく釣れてんな 大漁大漁てか?
1もよーやるよな

314:132人目の素数さん
07/10/27 00:55:26
頭の良さそうな奴が居そうなんで質問なんだが、
ググってもゲイツに聞いても分からん。教えてくれ。


>ゴルゴ13は使用弾丸100発を一つの単位として選ぶが、すべての弾丸を使用するわけではない。

>まず100発の中から、まったく手当たりしだいのランダム・システムによって80発の弾丸を抜き取り試射を行う…
>80発の試射により、すべてが発射されれば残った20発には一発の不発弾もないものとみて
>初めて使用弾とされるのだ!…だが80発の試射の中から1発の不発弾でも現れれば、残った弾丸はすべて投棄され、
>また新しい100発が同じシステムによって繰り返されるという。

>知っての通り不発弾とは、引き金を引くまで事前に発見できる性質のものではない…
>しかしこのシステムで弾丸を選ぶことによって、コンマ以下の線まで不発弾をにぎらされる確率を下げられるという。

誰か証明出来るか?


315:132人目の素数さん
07/10/27 01:04:20
>>314
いかにもP[n+1]/P[n]系
検証はしてない、第一感だけ

316:132人目の素数さん
07/10/27 06:32:06
>>314
弾丸の不良が一様分布だとすると
任意に選んだ20発に不良が入る確率は
のこり80発を試射しようがしまいが変わらない。

その試射行為で不良率が下がると主張するなら、弾丸の不良は
たとえばロットごとに出やすい出にくいに偏りがあるということなのではないか?

317:132人目の素数さん
07/10/27 11:14:27
確率とか場合の数やってると、それまでの関数の勉強と乖離しそうで怖い

318:132人目の素数さん
07/10/27 11:57:01
>>314
ちょっと単純すぎるけども
目の前に100発の弾丸セットが複数セットあって
不良率1%のロットと不良率2%のロットが等確率に混ざっているとしたら
80発打って不良がなかったならば約70%の確率で不良率1%のロット。
そうやって用意した20発の弾丸の不良率は1.3%ほどになる
ランダムに弾を集めた場合の不良率は1.5%

319:132人目の素数さん
07/10/28 14:06:00
wikiにあったなそれ

320:132人目の素数さん
07/10/30 15:33:01
>>1
好きだ。抱きたい。

321:132人目の素数さん
07/10/31 10:21:49
   ∩___∩      
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ  あびゃばあびゃあばばば
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \     ∧_∧__ ノ゙ ─ー
 | /    )  )   <;∩Д´>       _     
 ∪    (  \  /(_ノ ィ \\     \
       \_)⊂こ_)_)`ヽつ

322:132人目の素数さん
07/11/02 12:07:32
会いたいんだがな

323:132人目の素数さん
07/11/02 22:22:40
>>322
やろうぜ?なあ?はぁはぁ

324:132人目の素数さん
07/11/05 14:20:38
375 :132人目の素数さん:2007/11/05(月) 14:16:03
こういうことを貼り付けてはいけません!!!! ㊦

853 :132人目の素数さん:2007/09/12(水) 22:35:17
●痴漢逮捕:「好みだった」筑波大学准教授 旅行中徳島で● 
 
徳島県警阿南署などは5日未明、
東京都足立区千住寿町、筑波大学
准教授、増田哲也容疑者(50)を
県迷惑行為防止条例違反(痴漢行為)容疑で
逮捕した。 毎日新聞(8月5日)

 調べでは、増田容疑者は、
4日午後4時20分ごろから約50分にわたり、
JR牟岐線の列車内で、県内の専門学校生の
女性(21)の胸や太ももなどを触った疑い。
調べに対し、「夏休み期間に、講演活動を兼ねて
旅行していた。好みの女性だったのでムラムラした」と
話しているという。

■ 自称東北大の研究員が盗撮 横浜で逮捕 ■
2007年05月04日 東京新聞朝刊

 神奈川県警伊勢佐木署は三日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、
自称仙台市若林区木ノ下二、針谷祐容疑者(33)を逮捕した。「東北大
の非常勤研究員」と名乗っており、同署が身元の確認を進めている。
 同署によると、針谷容疑者は「盗撮目的で横浜に来た」と供述し、容疑
を認めているという。  【針谷祐氏は東北大准教授 つまり職名詐称】


325:132人目の素数さん
07/11/05 18:29:30
>>324
数学わからねえ!

>>1愛してるぜ!

326:132人目の素数さん
07/11/16 21:32:40
お姫さまそろそろ戻ってきてくれないかなあ

327:132人目の素数さん
07/11/18 16:49:55
ageなくていから帰ってこい

328:132人目の素数さん
07/11/28 12:17:41
ここがなでしこたんの前立腺・・だね・・!ハァハァ・・!
 ノハヽ.. /⌒ヾ
( *´д`) ..'´  ̄ ヽ
( つ  j/! (」l」|l」) す、すごいわ・・!こんなの味わったら・・
..ヽ γ((/丶l ゚ ヮ゚ノl|  もう女の子と恋愛なんて無理よっ・・!
  ) 〉 .♂(_つ ̄と_)
 (__(_)| ||   ||
ズチュッ・・!ズチュッ・・!



    /⌒ヾ  あんっ・・!あんっ・・!どうしましょう・・こんな体験してしまったら・・私っ・・!
    .'´  ̄ ヽ おちんちん見て興奮する・・変態にっ・・!なっちゃうわっ・・!
    /! (」l」|l」)从
   /丶l ゚ ヮ゚ノl|レ`*)
  .(((( l   l ) ,/  なっちゃえばいいよ・・!銭湯で・・同じ男の裸見て・・
   ノ⌒ヽ  /⌒ヽ  ちんぽギンギンに勃起させる変態にっ・・!なっちゃうといいよっ・・!
  (,,_)(m ♂ m),_)
     ( <l|l> )    ズチュッ・・!ズチュッ・・!
     (,,_,ノ.ヽ,,_)

329:132人目の素数さん
08/01/25 05:14:41
↑お前とこうしたい↓

330:132人目の素数さん
08/02/01 19:53:09
>>1俺が数学教えてやるよ

331:132人目の素数さん
08/03/12 23:39:29
このスレまだあったのか
おいこら>>1てめー立て逃げか?

332:132人目の素数さん
08/03/14 15:25:51
>>1たんどこー????

333:333
08/03/15 20:34:07
√(3*3)=3


334:132人目の素数さん
08/03/16 16:23:56
>>1は淫乱


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch