【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・at MATH【受験生】僕に数学のやりかた・・教えてください・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:132人目の素数さん 07/09/19 08:19:52 >>47=49 答案丸写ししたいのか?そもそもここは質問スレじゃない。まともな解答を期待するのが馬鹿。 言ってるじゃん偽>>1の>>36が「糞板」って 51:132人目の素数さん 07/09/19 16:20:03 >>47 質問スレに行け このスレはただのゴミ 52:132人目の素数さん 07/09/19 17:48:41 >>42 俺は とりあいず もポイント加算されたので >>1を待とうと思う上スレの有効活用を推奨する 53:1 07/09/19 18:40:26 お前等惨めな人間の屑にお似合いの塵板だな哀れな犬め。 早くくたばれ低脳共。 54:132人目の素数さん 07/09/19 19:16:42 わかりました 55:132人目の素数さん 07/09/19 19:40:19 お前はこのスレに常駐するとよい 56:132人目の素数さん 07/09/19 20:20:13 ここは>>53のオナニースレに変わりました 57:ムスカ 07/09/19 20:24:16 ふはははは 見ろ、人がゴミのようだ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch