06/12/14 22:34:40
>>103
美人の教官なら、張り切っちゃうけど。幼女じゃなぁ・・・
106:132人目の素数さん
06/12/14 22:36:23
幼女の世話は大変だよ
107:132人目の素数さん
06/12/14 23:00:24
数オタ失格が多いな
108:132人目の素数さん
06/12/22 18:36:07
数学?
だめだだめだ保健だろ?
保健の教科書を恥ずかしげに読む幼女………素晴らしいじゃないか
そう思うだろ>>109よ
109:132人目の素数さん
06/12/22 19:05:33
数学じゃないとだめだもん!!!!!!!
110:132人目の素数さん
06/12/31 21:39:44
じゃあ鼠算で。
111:132人目の素数さん
07/02/05 17:07:05
855
112:MarvelousSpeakerInHonolulu ◆EOZgn84GbE
07/02/24 10:56:49
ほしゅ。
113:132人目の素数さん
07/03/11 21:02:26
288
114:132人目の素数さん
07/04/06 21:59:13
115:132人目の素数さん
07/04/11 12:46:35
ウチのハトコは、じつは、数についての絵本を読んでいるらしい。
ただし、最近の私は、親類とも没交渉。
116:132人目の素数さん
07/04/11 22:41:03
机の上にノートを開き、少し離れたところに歩いている先生を呼び止める。
俺「先生、ちょっとココ教えて欲しいんですけど、今いいっすか?」
先生「いーよん、ちょこーっと待ってて。」
そういうと先生は黄色いビールケース(通称、お立ち台)を気持ち早歩きで取りに行った。
何故椅子に立たないのか聞いてみたことがあるが、ポリシーらしい。変わってる。
変わってるといえばこの容姿。別にワンピース着てて可愛い鎖骨が見えてるのがおかしいんじゃなくてさ。
変わってるのは先生は背の低さ。黒板を書くときも、いつもお立ち台を使う。
そう、俺の先生はまだ歳が1桁なのだ。(先生は『2桁だよぉ、数え年なら』って拗ねてたっけ
流石に俺も初めて会った時は驚いたが、授業を受けたりしているうちに先生だって知らない間に納得していた。
先生「ごめ~ん、待った?」
先生が重そうにお立ち台を持ってくる。俺、手伝ったほうがいいかな?
俺「ごめん先生、俺持つよ。」
先生の小さな両手からお立ち台を持つ。
先生「持つなら取り行くときに言いなさいよねー」
頬をぷくっと膨らませてそんなことを言う。いらっと来たが、ま、可愛いから赦してやるか。
先生「で、どの問題?」
俺の机の前に置いたお立ち台に乗り聞いてくる。
俺「この大問2の問3なんですけど…」
元々版書用のお立ち台。机の上を見るには大げさだ。
上半身が机の上に出ているため、ノートを見る彼女はかなりの前傾姿勢で机に手をついている。
117:132人目の素数さん
07/04/11 22:42:43
先生「これはね~…」
先生はペンを胸ポケットから出して、ノートに解答を書いていく。
手をついて書くのは非常にかったるいのか肘を机につけた。っていうかほぼ前屈。
先生「Yの値は…」
ふとワンピースの首元からチラリと見える桜色の小さな突起に目が留まる。
いかんいかん、今は勉強勉強。ましては9歳の………
先生「すなわち~ってちゃんと聞いてる?」
――やべぇ目、離せねぇ…。
いきなり、視界に先生の顔が入ってくる。
先生「呼んだのキミなんだからねぇ、ちゃんと聞く!」
コツンと額を人差し指でつつかれ我に帰る俺。瞬間、席から立ち上がる。
俺「あ、ごめん先生。」
取り合えず頭下げときゃなんとかなるだろ。
頭を下げると俺の目線の先では俺のナニがテントを張っていた。
やばっ、顔を上げると先生は一瞬顔を紅く染めたものの、すぐにエロ親父並みにニヤニヤし始めた。
118:132人目の素数さん
07/04/11 22:44:16
先生「何してたのかなぁ~キミは?」
俺「お、俺は別に何も見てなんか…」
声しどろもどろなってるし、しゃきっとしろ俺。
先生「ふふ~ん、何を見てたのかな?」
なかなか鋭いな。
俺「ぅ……。」
先生「私の乳首でも見てたんでしょ?」
黙秘しなければ…
俺「………。」
先生「暑い、この部屋暑いなぁ…」
わざとらしい大きな声で言いながら、胸元をパタパタさせる。
ぅ…目が目がぁ…勝手に…追って…。
にやりと笑う俺の先生。
先生「……えっち。教師に対するセクハラで退学にしてもらおうかなぁ?」
俺「どうか、それだけは勘弁してください。なんでもするから」
ニヤニヤ度が先ほどのと比べ200%(当社比)にアップ。
先生「なんでもするのね?わかった退学は無しにしてあげる」
先生「じゃぁ…今からキミは私のお立ち台になりなさい!」
電波を受信してここまで書いてみたが、反省はしてない。
119:132人目の素数さん
07/04/12 06:12:52
-ァ''ア´__ `ヽ、
/⌒! '´,,_ ` ヽ 、ヽヽ
/ /彡ミヽ、 `ヽ、 ヽ`、ヾ` `" ヽ、
i/ノ ^ヽヽ、,,_''ー-`ゝ、ヾ ヽ ヽ`、
、__,,i/  ̄ ''ー-- `ヽ、 ', ', ',
l ミ ! i
l _,,- ァ ', i i
/l ''ー'´ iヽ、 ! i i
/ !v'てヽ ` ミヽ、 l i i
/ i ゝ::ノ! ,,-r 、 `ヽ l i !
,' i ::::: ", { :`,ハ、 ハ i i
i ', :::''ー''´ /j.| l i !
! ヽ 、_ i リ l l l ,'
ヽヽ ヽ、  ̄ , -イソ / / / /
ヽミヽヽ、 _ ,, - ' ´ ノ //ノ/ノノ 小学生と間違えないでね
,i , - ー彡ノノノ〃''"゛
/,ノ '´ / `ヽヽ
l ハ / `ヽ
120:132人目の素数さん
07/04/12 08:02:58
118断固支持
121:132人目の素数さん
07/04/12 12:30:27
面白いよw
122:132人目の素数さん
07/04/12 15:47:47
ロリコンで周りにどん引きされること請け合い
123:132人目の素数さん
07/04/12 15:55:04
>>116-118
面白い
124:132人目の素数さん
07/04/12 23:34:12
>>120-121 >>123 ありがと。
125:132人目の素数さん
07/04/13 14:19:07
ロリって世界平和に最も貢献できる因子を持った者だと思う
子供達のためによりよい世界を作りたいって思うのは要するに全部ロリでしょ