石油って恐竜の屍骸じゃないの?at MATERIAL石油って恐竜の屍骸じゃないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名も無きマテリアルさん 07/06/26 12:41:05 核融合が実用化すれば水素から水素を作れる 67:名も無きマテリアルさん 07/08/09 23:05:59 これって一番メジャーな説って微生物の屍骸じゃなかった? 68:名も無きマテリアルさん 07/08/24 22:56:25 タイタンのメタンも微生物が起源? 69:微生物 07/08/25 08:02:32 > 微生物の屍骸 『 屍骸 』ではなくて、石油を作り出す微生物がいる、と言うことなのでは。 70:名も無きマテリアルさん 07/08/30 04:26:47 このスレも7年経ってようやく70レスか。 書き込めなくなるまであと93年だな。 石油とどちらが先に消費され尽くすかだな。 71:名も無きマテリアルさん 07/10/20 21:58:01 ほしゅ 72:名も無きマテリアルさん 08/02/25 20:21:18 化石発掘!! 73:名も無きマテリアルさん 08/03/17 10:40:18 【ニューヨーク13日時事】13日午前のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の 原油先物相場は、ドルの急落を眺めた買いに支えられて続伸し、米国産標準 油種WTIの中心限月4月物は一時1バレル=111.00ドルまで上げ、7営業日連 続で史上最高値を更新した。午前10時55分現在は前日終値比0.85ドル高の 110.77ドルで推移している。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch