09/09/27 06:48:06 DPHSwpQr
> 耐久レースで
これらの方式に、「本当の実用性」が有るものなら、何れは、一般車で採用されるようになる筈です。
もしもそうならなかったとすれば、「所詮はF1にしか使えない代物だった」と言う、結論になるのでは。
KERS運動エネルギー回生システム F1で磨かれ進化するテクノロジー August 29,2009
URLリンク(www.yamaguchi.net)
「F1のレギュレーション」に関しては、「後輪のみだけ許可」とか、「容量の制限があったり」だとか、
余りにも細かい決め事が多過ぎのように思った。
「1回のレースに使える大幅な燃料制限」を果たすことにし、「動力源はハイブリッドシステムにする」、
と言うようなレ、単純なギュレーションに変更するだけで、今日的にも役立つ技術開発になるのでは。