09/04/17 23:11:15 q6SWhnBG
おなじみ面白いエンジンの話5の
先ずここからはじまったんだったな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
250:(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 2009/02/16(月) 17:21:38 ID:yNkBKVPt
>> 248 > 1988年
現在は2009年なのだな。
結局CVTとは、「20年以上も前の技術」、だったわけね。
>> 231-238
道理で、古臭く感じると思ったよー。w
ここは工学板なので、「最先端の技術の話」を、語って欲しいもんだよねぇ。
251:名無しさん@3周年 2009/02/16(月) 17:25:48 ID:hkgmUHcf[sage]
>>250
じゃぁ内燃機関の話禁止な。
あと電気自動車なんてとんでもない。
判ったか?
____________________________________________
自らの首を絞める形になった様に見える。まぁその後、2人に対して
極端過ぎであるとして一喝したわけじゃが、後に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
517:( ・○・) < 2009/04/11(土) 18:24:53 ID:4liGZrhl
>>510
変速機の話題であっても、まあ【 エンジンと関係の有るもの 】ならば、許せると思いますが、
それでも、 >>375-431 のように、そればかりを延々とやってると、、、、、
>> 418
> クソ面白くもねーよお前らの話はよ
> 死んじゃえよ
などと、非難されることもあるので、適切なスレッドへ速やかに移動するのが宜しいでしょう。