08/04/26 10:20:23 ijNdkLXB
[機械・工学]なぜ2サイクルは車に向かないのかPart2 よりコピペ。
スレリンク(kikai板:314-番)
322
> >> 314 > 飛行機のエンジンで2ストを使うことはまずありません(模型用は別として)。
>>587
> > ヽ(・∀・)ノ●うんかー02 ≡≡ 面白いエンジンの話-2 ≡≡
> > URLリンク(www.heiwaboke.net)
> 133 :2人のおっさん[]:2007/05/18(金) 00:23:34 ID:7VUueq9N
> >> 131 > これらによってもたらされるデメリットを相殺して余りあるメリットはどのあたり
> PowerLite-100 Advantages
> URLリンク(www.dieseltech.cc)
> Advantages 利点
> ・ Highest "power to weight ratio" for diesel engines under 200H.P
> 200馬力未満のディーゼルエンジンとして、最高の「出力重量比」。
326
> RCエンジン ユニフローエンジン
> URLリンク(www.50products.com)
> URLリンク(www.50products.com)
> JUNKERS 500 HORSEPOWER AIRCRAFT ENGINE ← ( 紛れも無く、実用の、航空機エンジンです。)
> URLリンク(www.iet.auc.dk)
> Junkers engine
> URLリンク(images.google.co.jp)