≡≡ 面白いエンジンの話-3 ≡≡at KIKAI
≡≡ 面白いエンジンの話-3 ≡≡ - 暇つぶし2ch674:∩ (*・。・*) ∩
08/04/26 10:20:23 ijNdkLXB
 
[機械・工学]なぜ2サイクルは車に向かないのかPart2  よりコピペ。
スレリンク(kikai板:314-番)

322
>    >> 314 > 飛行機のエンジンで2ストを使うことはまずありません(模型用は別として)。
>>587
>    > ヽ(・∀・)ノ●うんかー02  ≡≡ 面白いエンジンの話-2 ≡≡
>    > URLリンク(www.heiwaboke.net)

>    133 :2人のおっさん[]:2007/05/18(金) 00:23:34 ID:7VUueq9N
>        >> 131 > これらによってもたらされるデメリットを相殺して余りあるメリットはどのあたり

>        PowerLite-100 Advantages
>        URLリンク(www.dieseltech.cc)
>          Advantages 利点
>           ・ Highest "power to weight ratio" for diesel engines under 200H.P
>             200馬力未満のディーゼルエンジンとして、最高の「出力重量比」。
326
>      RCエンジン ユニフローエンジン
>      URLリンク(www.50products.com)
>      URLリンク(www.50products.com)
>      JUNKERS 500 HORSEPOWER AIRCRAFT ENGINE ← ( 紛れも無く、実用の、航空機エンジンです。)
>      URLリンク(www.iet.auc.dk)
>      Junkers engine
>      URLリンク(images.google.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch