07/11/29 07:18:41 NwM4owAb
>>217-219
excite 翻訳
URLリンク(www.excite.co.jp)
( 以下、前出ページを、上のサイトで「excite 翻訳」したものです。)
------------------------------------
利益:
・ StarRotorエンジンが非常に 効率的であると(45-60%)予測されます。
単に、従来のエンジン(15-20%の効率)をStarRotorエンジンに取り替えることによって、
燃費は、倍増するか、または 3倍になるでしょう。(略)
・ それは非常に 低い汚染を起こすべきです。
高度な燃焼器技術は焼き尽くされていない炭化水素、一酸化炭素、および酸化窒素を含む
汚染を抑えます。
・ それには、 多燃料能力があります。
どんな液体か気体燃料も燃えることができます、ガソリン、灯油、ジェット燃料、ディーゼル、
アルコール、メタン、水素、および植物油さえ含んでいて。
・ それは、大量生産するために 安価であるべきです。
エンジンの部品カウントは従来の自動車エンジンのおよそ10%です、そして、部品の大部分が
複雑な機械加工を必要としません。
・ 振動が全くあるべきではありません。
すべての動くコンポーネントが純粋な回転中です;振動コンポーネントが全くありません、
したがって、それがバランスにあります。(以下略)
------------------------------------
691:名無しさん@3周年
07/11/29 09:37:51 o1hhA0tW
良スレ 興奮する!!
692:(T_T)
07/11/29 11:20:07 kyQChZz6
内歯7:外歯8のトロコイドポンプベースですね。
内歯7:外歯8丸歯トロコイド型KKM??
ブレイトンサイクルと記されていて
実際ガスタービンの様に燃焼器を介す形ですね。
先述した外燃ロータリー(外燃、としたのは間違いでしたね、
ブレイトンサイクルと記せば良かったか)はこの様なイメージでした。
(但し私がイメージしたのはベースはヴァンケル型)
が、何とも私コミュニケーション能力不足が…。
それに、やはり同じ様な事を考える人は居るようで。
693:名無しさん@3周年
07/11/29 14:24:33 3dzk+LSC
>>675
脳内お花畑のキチガイだな。