社名に「情報」「システム」を含むIT企業は確実にブラックat INFOSYS社名に「情報」「システム」を含むIT企業は確実にブラック - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:非決定性名無しさん 09/06/27 13:11:48 ほぼ全部のIT企業が該当するような気がしてきた。 いずれにせよ、能力の低い人が多すぎるからダメなんだよ。 43:非決定性名無しさん 09/06/28 15:08:17 TCS 44:非決定性名無しさん 09/06/29 23:22:54 日本テクニカルシステム 45:非決定性名無しさん 09/07/02 18:19:40 NCSX 46:非決定性名無しさん 09/07/02 18:55:35 東芝情報システムってどうよ? 47:非決定性名無しさん 09/07/02 18:57:12 起業するときはグローバルテクノブレインにしよう 48:非決定性名無しさん 09/07/02 19:22:36 インフラ=刑務所 49:非決定性名無しさん 09/07/02 22:19:39 「国際情報システム日本支店株式会社」 という社名で登記するかな 50:非決定性名無しさん 09/07/02 23:23:22 >>49 国際情報システムは存在するお。 日本支店は無いが、日本橋支社はあるぞww 知ってて書いたか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch