社名に「情報」「システム」を含むIT企業は確実にブラックat INFOSYS社名に「情報」「システム」を含むIT企業は確実にブラック - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:非決定性名無しさん 09/06/16 23:52:30 >>34 サンマイクロシステムズやアドビシステムズは「壮絶ブラック」じゃないかと…。 37:非決定性名無しさん 09/06/18 08:18:18 >>36 ウルトラハイスペック過ぎて想像がつかない職場だが、 中にはブラックと思っている人も居るかもしれない。 38:非決定性名無しさん 09/06/18 13:37:14 SUNマイクロなんて一昔前は今のGoogleみたいな 存在だったんだけどね。それが落日のSUN... 39:非決定性名無しさん 09/06/25 17:21:14 KSK 40:非決定性名無しさん 09/06/25 23:50:42 司システムはやめとけ!! 面接にいくとタバコくさい部屋に通されて 面談になったが技術者のいる気配が全くない事務所だ。 人派でやってる会社らしいとは聞いてたが 事務所に技術者がいないとは・・・。 人売りなんぼの会社は潰れてしまえ。 41:非決定性名無しさん 09/06/26 21:25:43 まあ、当たらすも遠からずかな? 確かにロクな会社は無いね。 全てがブラックではないが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch