赤ちゃんを拾いましたat FUTURE
赤ちゃんを拾いました - 暇つぶし2ch1:オーバーテクナナシー
03/01/31 17:34 jfW+EtpS
今、未来技術板の入り口で捨てられてる赤ちゃんを拾いました。
一緒に書置きがありました。
『この子を立派に育ててやって下さい。
思いやりのある優しい子に育ててやって下さい。』
このスレで育ててあげてください。
       ___
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´-`)ゝ  <  おぎゃー
     \__ ̄ ̄ヾ.    \_____
      \__/

赤ちゃんを拾いましたのガイドライン
スレリンク(gline板)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch