赤ちゃんを拾いましたat FUTURE赤ちゃんを拾いました - 暇つぶし2ch1:オーバーテクナナシー 03/01/31 17:34 jfW+EtpS今、未来技術板の入り口で捨てられてる赤ちゃんを拾いました。 一緒に書置きがありました。 『この子を立派に育ててやって下さい。 思いやりのある優しい子に育ててやって下さい。』 このスレで育ててあげてください。 ___ /ノへゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \´-`)ゝ < おぎゃー \__ ̄ ̄ヾ. \_____ \__/ 赤ちゃんを拾いましたのガイドライン スレリンク(gline板) レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch