新潟地震の被害状況スレッドat DISASTER
新潟地震の被害状況スレッド - 暇つぶし2ch310:名無しさんダーバード
04/10/26 10:32:00
真面目な話で、みんな車持ってて、新潟方向には何とかいけるようだから、
お金がある人は新潟やさらにその周辺のホテルや公共宿泊施設に移動すれば
いいんじゃないのか。
あとで、宿泊費用や移動経費は国から補助する。
(新潟から富山・金沢や酒田・秋田など先へ行ってもよい、何なら東京大阪も
 磐越道や北陸道経由すれば行ける)

そうすれば、避難所の混雑も緩和されて、物資もいきわたる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch