06/09/24 07:15:11 AM4Omvzp
>>199
> 排ガスの熱回収とパラレルハイブリッドのどこがどう「同様」なのか、
「トヨタのハイブリッド方式」同様、と書かれた後に、『 複雑でコストアップ 』
と、書かれていますから、『 』内に書かれた文言が、結論となるのでしょう。
> 排ガスを蒸気機関熱源として使用するような機関は発電機に接続
と言う見解は、単に、貴方の考え方にしか過ぎませんよね。まあ少なくとも、
>>198 で引用された、「BMWの考えた方式」は、詳しくは読んでませんが、
蒸気圧を、【 直接駆動に利用するタイプ 】ではなかったのでしょうか。
かな~り、日本語の理解力に、難のある方とお見受けいたしましたです。(W