02/06/13 21:52 3xqC+zVA
話を少し、その「競技規定」の件に戻しますが、
「検査員」の人に、その装置で「水噴射をする意味」を
これは『 冷却なので有って、燃料ではないのです。! 』と言うような事を、
良く納得してもらったら、その「競技規定」とやらには、
抵触しないと思うのですね。
事実としても、それは【 内部冷却の一種 】そのものですから。
そうは思いませんか。?
でも、エマルジョンなら、やはり「なんか変な燃料だな」と、
疑われるのでしょうね。(笑)
「今期優勝記録 約3000km/L」 ← うむ!!!。
これも「430馬力/L」の話と同様、ビックリするような値ですよね。!
まあ「簡単な霧吹きシステム」でも作って、ベンチテスト運転で、
燃費の向上とかを、精密に測定するシステムなどは、作れないものなのでしょうか。
F1なんかのエンジンでも、ベンチ運転で、調整すると思うんですがね。
兎も角も、試行錯誤でやって見るしか、ないのでは無いでしょうか。。。。