量子化学の話題はこのスレでパート2at BAKE量子化学の話題はこのスレでパート2 - 暇つぶし2ch686:あるケミストさん 04/04/07 06:31IJQC については >>675 の通りで、評価としては今や形だけ査読の付いた 学会プロシーディングスと大して変わらないレベルなのではなかろうか。 口の悪い香具師だったら、「同人誌」みたいなものだとまで言うかも知れん。 時々レビュー的な役に立つ論文も出るけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch