量子化学の話題はこのスレでパート2at BAKE量子化学の話題はこのスレでパート2 - 暇つぶし2ch578:あるケミストさん 04/04/02 00:05>>577 いろいろ思ってる事書いて失礼しました。 1.ONIOM法です。 2.一度もないです。今度、小さい系などでテストしてみます。 3.すいませんが、最後の段落よくわかりません。 私は、理論化学というよりも計算機化学をしてます。 他の人の作ったプログラム(Gaussian,Molpro,Gamess)を普通のスーパーコンピュータで計算してるだけです。 4.それだけに、実用的な方法には興味がありますが、役にたちそうにもない方法には疑問を感じてしまいます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch