量子化学の話題はこのスレでパート2at BAKE量子化学の話題はこのスレでパート2 - 暇つぶし2ch318:あるケミストさん 04/01/26 23:06>>316 >>317 それは、基底状態か? 最低エネルギー波動関数って書いてあるぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch