量子化学の話題はこのスレでパート2at BAKE
量子化学の話題はこのスレでパート2
- 暇つぶし2ch163:あるケミストさん
04/01/05 18:11
>>161
エネルギーの二次変分求めて解いてる。
イニシャルが収束地点からちょっと離れている場合には
一次で解くより停留点に到達しやすい。
その代わり計算量はバカにならない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch