両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名無し専門学校 07/08/14 16:08:28 なぜ泣きを見るのかがわかりません。 教えてください。 857:名無し専門学校 07/08/14 19:30:13 学校通って 卒業して 資格とって 仕事して どこで泣きを見るんだ? 858:名無し専門学校 07/08/15 01:31:08 仕事ないんじゃねぇのぉ? 859:名無し専門学校 07/08/15 07:51:21 どこが仕事、ないの? 家の近くに、ないの? 希望の場所からの求人が、ないの? 先生がさがしてくれ、ないの? 病院が採ってくれ、ないの? 探す気が、ないの? 仕事する気が、ないの?やりたい仕事が、ないの? 仕事はいくらでもあるんだって!!!!!!! どんな探しかたしているの? 860:名無し専門学校 07/08/15 11:01:45 まず学校をストレートに卒業できるか 実習の絡みがあるから、学力以外の要素で留年、退学もあり得る 資格を取った時点で、職場はなくはない しかし、以前のような好待遇は期待できない 下手をすると、介護士ランクの給与となる 以前はPTOTの人数が少なく、診療報酬も高かったため、希少価値が高かったが、 現在のPTOTは飽和、診療点数も下がり、しかも誰でもなれる資格と化したため、DQN職である 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch