両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名無し専門学校 07/03/20 07:32:27 新一年です。ここ見てると不安感しか沸きません。 36:名無し専門学校 07/03/20 11:20:54 >>35 なにも目をつけられなければ大丈夫だよ。 ただ癖のある先生が多いことを知っておけば誰も深入りしないし安全。 特に創立当初からいる講師は辞めた他の講師と何が違うかよく考えてごらん。 もし観察眼があるなら笑顔の裏がわかるから。 とにかく深入りせず、嫌われずがこの学校で生きていく術 37:名無し専門学校 07/03/20 11:25:40 http://everystorm.com 38:名無し専門学校 07/03/20 18:27:59 がんばります 39:名無し専門学校 07/03/22 06:30:28 前スレ消化しろっていうのが分からんのか 低脳どもが そんなことだから専門の中でも最底辺校の R国にしか入れないんだよ 40:名無し専門学校 07/03/22 14:00:55 低脳一号参上でございます。 41:名無し専門学校 07/03/23 13:52:51 確かに両国は底辺だなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch