両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名無し専門学校 07/03/16 16:39:35 U先生も昨日あいさつにきてやめますって言っていました。 これで4人。 良い先生が来年来ることを祈る 31:名無し専門学校 07/03/16 18:08:16 それはないない。 32:名無し専門学校 07/03/16 23:46:47 明らかな不当解雇 33:名無し専門学校 07/03/17 09:42:48 そういえばこの学校って生徒がやめさせられたりやめたりしても何もみんなには通達しないよね もとから居なかったかのようにふるまう姿勢に自分も辞めたらこんなだろうなと思ってしまいました。 PTにはなってほしくないとか、なんであなたにいえるのですか? 気にくわないから退学させたりする先生は良心が痛まないのでしょうか。 いつか自分が辞めさせられたとき、辞めたときに少しでも気づけばいいと不謹慎ながら思ってしまいます。 34:名無し専門学校 07/03/17 09:46:53 社会常識ねぇんだよ。問題があってもなかったことにしてくれって口止めされるしな。生徒よりも学校が大事なんだよ。要するに自己中の集まり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch