両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名無し専門学校 07/03/14 09:21:58 また、どっかの教員だろ? 25:名無し専門学校 07/03/14 17:43:03 俺も聞いたぞ。二人ともやめさせられるとかほざいてたぞ。 26:名無し専門学校 07/03/14 19:16:45 校長と理事長がテメーの口に合わない奴を勝手な理由でクビにしてるんだよ。 不当解雇で訴えれば両国潰れるよ。生徒よりも学校が大事なワンマン経営だからな。 27:名無し専門学校 07/03/15 09:15:36 学校・・・潰れちゃうの・・・? 28:名無し専門学校 07/03/15 10:35:33 26 おまえは何も知らないね。ワンマンなのは理事長であって校長ではないよ。 むしろ校長は生徒のことで理事長ともめているし、雇用関係では雇われている関係として講師と同じだからね。 あと、契約更新だから不当解雇ではない。 29:名無し専門学校 07/03/16 13:10:50 「契約更改だから不当解雇でない」とは必ずしもいえません。 最高裁昭和49年7月22日判決(東芝柳町工場事件)では、期間契約であっても 「期間の定めのない契約と実質的に異ならない状態であれば、解雇に関する法理を類推すべき」だという旨が示されています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch