両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名無し専門学校 07/03/13 20:07:49 お~、先生さんのお出ましかよw とりあえず学校の教師という立場にいるんだからしっかりと仕事しろよ? それも出来ずに生徒に偉そうにすんなよ。 新任教師で既に空回りしてるやついるから 18:名無し専門学校 07/03/13 22:47:34 二人先生は挨拶に来ましたよ(教室へ) 辞めさせられますって自分で言っていました。 19:名無し専門学校 07/03/13 23:19:53 今年は約10人が自己採点で足りないとよ。 学校としては実際落ちるの5人くらいとみてるらしい。 20:名無し専門学校 07/03/13 23:20:52 ところで今年入学する三期生はここにいないのか? 21:名無し専門学校 07/03/13 23:35:05 >18 「辞めさせられる」と言うのは常識はずれ 22:名無し専門学校 07/03/13 23:41:33 勝手に仕事ひったくられるんだよ! 23:名無し専門学校 07/03/14 00:45:54 21 わけわからん リハ以外の仕事をするとかいうてたぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch